人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば秋も終わり(1)

この週末、大人しくてしています。そりゃそうですね。体が体ですから。

今日は曇っていますが、昨日の朝は良く晴れていました。体調も少し良くなって、まさに晴れ晴れとした気分になりました。家の脇の花も良い色をしていたので、久しぶりにカメラを持ち出してちょっとだけ撮ってみました。


気がつけば秋も終わり(1)_b0104774_12371336.jpg



気がつけば秋も終わり(1)_b0104774_12375957.jpg



気がつけば秋も終わり(1)_b0104774_1238196.jpg


PENTAX K-7
DA 55-300mm F4.0-5.8

このカメラ、ろくろく撮らないうちに大分安くなってしまいましたね。キャッシュパックも始まったし・・・。
Commented by mn3m at 2009-11-22 17:55
大分回復されたみたいですね。 でも,しばらくはおとなしくしているのが一番ですよ。

一枚目,久しぶりにはるさんの鮮やかな花色を拝見しました。
良い色ですね。
Commented by sima7sima7 at 2009-11-22 22:07
こんばんは
久々に写真を撮られたようで安心しました(^笑^) でも完治まで大人しくしてください
夕方の柔らかな光で、菊の色合いが優しいですね~ はるさんの色合いですね
Commented by henronin at 2009-11-23 11:20
しばらく休んでいたのにブランクを感じませんね 流石です このまま暖かくなるまで静養したほうが良いと思いますよ。
Commented by haru_ogawa2 at 2009-11-23 14:53
mnさん、こんばんは。
ずっと家でぼけっとしています。寝るまでは行かないのですが。

やはり朝の光は良いですね。世界の見え方が変わりますね。
Commented by haru_ogawa2 at 2009-11-23 14:55
シマシマ7さん、こんばんは。
疱疹の具合は少し落ち着いてきたようです。早く完治してほしいのですが。
たまたま朝日が出ていました。ラッキーでした。
Commented by haru_ogawa2 at 2009-11-23 14:56
遍路人さん、こんばんは。
エッ?このまま春まで静養ですか。それはなかなか大変です。疱疹が消えたら、活動を再開したいと思っているのですが。
by haru_ogawa2 | 2009-11-22 12:43 | 自然 | Comments(6)

元々は自宅の回りの植物(枯れ草・枯れ葉・花・紅葉等)を撮っていましたが、今はよさこいのイベントを撮ることが多くなりました。GANREFにも投稿しています(https://ganref.jp/m/haru_ogawa/portfolios/photo_list/page:1/sort:ganref_point/direction:desc)。


by haru_ogawa2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31