人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽田 蒲田 撮影会(4)

いよいよこのシリーズ最終回です。おつきあい頂きありがとうございました。


羽田 蒲田 撮影会(4)_b0104774_211217.jpg



羽田 蒲田 撮影会(4)_b0104774_2113827.jpg



羽田 蒲田 撮影会(4)_b0104774_2115923.jpg



羽田 蒲田 撮影会(4)_b0104774_2122127.jpg



羽田 蒲田 撮影会(4)_b0104774_2124327.jpg



羽田 蒲田 撮影会(4)_b0104774_213268.jpg



羽田 蒲田 撮影会(4)_b0104774_2132827.jpg



羽田 蒲田 撮影会(4)_b0104774_2134955.jpg


PENTAX K7
FA 77mm F1.8 Limted(ひびきさん所有)

2月20日撮影
Commented by henronin at 2010-02-25 10:13
二枚目 水面ですかね haruさんの所の納屋の光景が一瞬浮かびました こうしたのを狙うのはさすがですね。
Commented by m-howell at 2010-02-25 12:33
7枚目が特にグッと来ます(^^♪
とても身近な自転車をモチーフにアートかと思うようなバックとの
組み合わせがとても素敵ですね(^^♪
Commented by sima7sima7 at 2010-02-25 20:44
こんばんは
遍路人さんに先に言われちゃったな~ 自分も2枚目にモヤット感に納屋を思い出しました(・汗・)
川沿いの光景の方が良かったみたいですね! 自分が行った飲み屋街は、ほとんど撮れなくってダメでしたね
気持ちが、飲み会になっていたのかな(^笑^)
Commented by haru_ogawa2 at 2010-02-25 22:13
遍路人さん、こんばんは。
2枚目、私の周りではこのくらいの水場もなかなか無いものですから自然に目が行きました。いつも見慣れている方には何でも無い光景なんだろうなあと思いながらパチリを一応しておきました。
Commented by haru_ogawa2 at 2010-02-25 22:14
ハウエルさん、こんばんは。
7枚目、ビルのぎくしゃくした写り込みがおもしろいなあと思って、撮ってみました。自転車にも引き立て役で入ってもらいました。東京にはいろいろな役者がそろっていますね。
Commented by haru_ogawa2 at 2010-02-25 22:16
シマシマ7さん、こんばんは。
どうなんでしょうね。川沿いの方が外れてあった分、まとまっていないものがあったのかも知れないですね。東京の街はいろいろなものがゴチャッとあふれていますね。
by haru_ogawa2 | 2010-02-24 21:07 | 旅行 | Comments(6)

元々は自宅の回りの植物(枯れ草・枯れ葉・花・紅葉等)を撮っていましたが、今はよさこいのイベントを撮ることが多くなりました。GANREFにも投稿しています(https://ganref.jp/m/haru_ogawa/portfolios/photo_list/page:1/sort:ganref_point/direction:desc)。


by haru_ogawa2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31