人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーよさこい2011(3)

このシリーズ最終回です。また来年を楽しみにしたいと思います。
有難うございました。

1
スーパーよさこい2011(3)_b0104774_719457.jpg


2
スーパーよさこい2011(3)_b0104774_719823.jpg


3
スーパーよさこい2011(3)_b0104774_7191215.jpg


4
スーパーよさこい2011(3)_b0104774_7191631.jpg


5
スーパーよさこい2011(3)_b0104774_7192366.jpg


6
スーパーよさこい2011(3)_b0104774_7194062.jpg


7
スーパーよさこい2011(3)_b0104774_7195012.jpg


8
スーパーよさこい2011(3)_b0104774_7194568.jpg


9
スーパーよさこい2011(3)_b0104774_7195933.jpg


10
スーパーよさこい2011(3)_b0104774_720220.jpg


11
スーパーよさこい2011(3)_b0104774_7201180.jpg


12
スーパーよさこい2011(3)_b0104774_7201667.jpg


PENTAX K7
DA 55-300m F4-5.8

8月28日撮影
Commented by mn3m at 2011-08-31 20:32
一枚目のお兄さん,かっこいいですね。
足が上がっているのがポイント高いですよ。
ホントに遠路からの参加,お疲れさまでした(_._)
来年も頑張りましょう。
Commented by sima7sima7 at 2011-08-31 20:44
こんばんは
お疲れ様でした! 来年も連絡が来なかったら催促してくださいね(・汗・)
数少ない男性!の力強さが出てますね~トップは流石です
Commented by haru_ogawa2 at 2011-08-31 22:07
mnさん、こんばんは。
1枚目の人、ずいぶん頑張っていましたね。
今年もお世話さまでした。来年もよろしくお願いいたします。
Commented by haru_ogawa2 at 2011-08-31 22:09
シマシマ7さん、こんばんは。
幹事役お世話さまでした。来年もよろしくお願いいたします。
1枚目の人はずいぶん頑張っていましたね。提灯には「躍動」と書いてありますが、その通りでした。
Commented by hayazou2002 at 2011-09-01 07:23 x
2枚目のお姉さん素敵です☆
Commented by haru_ogawa2 at 2011-09-01 18:58
hayazou2002さん、こんばんは。
私もそう思いました。美人の参加者が多いです。まあ、日本人に似合う衣装を来ているということかもしれませんが。
Commented by CABIN_UM at 2011-09-01 20:32
はるさん、こんばんは!
今回もカワイイお姉さんを撮ろうと会場に臨んだ僕でした
が、後半はカッコイイお兄さんにも俄然興味が出てきまし
た。特にこの1枚目の「躍動」のアニキたちは格別に格好
良かったです。今回も、はるさんの独特な視点を楽しませ
ていただきました。来年もまたココで盛り上がりましょうネ!
Commented by haru_ogawa2 at 2011-09-01 21:27
CABINさん、こんばんは。
確かにアンちゃんたちが躍動していましたね。
まあ、私の写真にはあまりこれといったものがなかったのですが、来年もぜひ楽しみたいと思います。余録しお願いします。
Commented by sankanjin at 2011-09-02 03:21
こんばんは!お久しぶりです。
よさこい、元気いっぱい、躍動感があって素晴らしいですね。
↓の大きい旗を振ってるお兄さん、大変だろうなあ。
一枚目のお兄さん、、ほんと見てるだけでカッコいいですねえ。

自転車も、もう2年くらいになられるのかしら?
時々お邪魔して拝見させて頂いていますけれど
専門外なので、、、コメントはパスしていますけれど、走行距離とかスピードとか、、目が点に^^:
鎖骨骨折は宜しいのでしょうか?
くれぐれもお気をつけになって下さいね。
Commented by haru_ogawa2 at 2011-09-02 19:24
sankanjinさん、こんばんは。お久しぶりです。

よさこいはどうしても女性が目立ちますが、生きの良い兄さん達も頑張っていますね。ひたむきな姿を見るのは気持ちいいです。

自転車は、始めて2年。途中ケガで半年休んでいましたので実質1年半ですね。走行距離の方はだんだん伸びてきました。少しは技術も向上したのかも知れません。まだまだですけどね。

鎖骨の方はコキッとすることもあまりなくなって、随分良くなってきました。ただ、まだ固まりきっていないなあということも感じます。ネットで見ると、完治するには順調に行ってやはり1年くらいはかかるようですね。でも、もう気にしないで生活しています。
ご心配いただきありがとうございました。
by haru_ogawa2 | 2011-08-31 07:29 | 旅行 | Comments(10)

元々は自宅の回りの植物(枯れ草・枯れ葉・花・紅葉等)を撮っていましたが、今はよさこいのイベントを撮ることが多くなりました。GANREFにも投稿しています(https://ganref.jp/m/haru_ogawa/portfolios/photo_list/page:1/sort:ganref_point/direction:desc)。


by haru_ogawa2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31