人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の納屋 ジャガイモと玉ねぎ

昨日、ライディングから帰って、納屋に入ってみたら光の具合が面白いかなと思い、ちょっと撮ってみました。レーパンを通して蚊に何ヶ所か刺されて参りました。

1
10月の納屋 ジャガイモと玉ねぎ_b0104774_20454864.jpg


2
10月の納屋 ジャガイモと玉ねぎ_b0104774_20455131.jpg


3
10月の納屋 ジャガイモと玉ねぎ_b0104774_20455397.jpg


4
10月の納屋 ジャガイモと玉ねぎ_b0104774_20455588.jpg


コンデジでは初めての納屋の撮影でした。

PENTAX Optio RZ10
Commented by sima7sima7 at 2011-10-09 21:01
こんばんは
久々の納屋撮影ですね! おや~チョッと様子が違うと思ったらコンデジですか!
窓辺で日光浴を楽しむ玉葱!芽が出てきそうですね
次は、何時ものサンヨンでモヤットした怪しげさをお願いします(^笑^)
Commented by きーじぇい at 2011-10-09 21:41 x
光の射し込み具合が素敵ですね。
写真は光の使い方で印象が大きく変わってきますね。
Commented by hayazou2002 at 2011-10-09 21:49 x
光の加減がちょうど良いですね☆
Commented by 銀輪乗士 at 2011-10-09 21:58 x
写真撮影の技術は判りませんが、2番の写真に惹かれます。
3番のネギ、植物の生命力は感心してしまいますね。
Commented by tomochan at 2011-10-10 18:27 x
コンデジで撮られたのですか。
私はいつも説明写真ばっかりなので、コンデジでもこういう風に撮れるのならいつか私もチャレンジしてみたいと思います。
Commented by haru_ogawa2 at 2011-10-10 21:54
シマシマ7さん、こんばんは。
そうなんです。久しぶりです。ほんのついでに撮ってみました。
サンヨンですか。あんまり使わないので、カビが生えてしまいました。いや、本当。たまには使わないといけないですね。
Commented by haru_ogawa2 at 2011-10-10 21:55
きーじぇいさん、こんばんは。
たまたまこんな具合に差し込んでくる光が見えましたので、ちょこっと撮ってみました。
Commented by haru_ogawa2 at 2011-10-10 21:56
hayazouさん、こんばんは。
なかなかいい感じの午後の光でした。
Commented by haru_ogawa2 at 2011-10-10 21:58
銀輪乗士さん、こんばんは。
2枚目は、本当は後ろにボケていてほしいのですが、この緑が欲しくて撮りました。
3枚目、たまたま玉ねぎの芽に光が当たっていて面白うだと撮ってみました。
Commented by haru_ogawa2 at 2011-10-10 22:00
tomochanさん、こんばんは。
tomochanさんは、普段から芸術的な写真を撮っているんじゃないでしょうか。うまく撮っているなあと思うことがしばしばありますよ。
by haru_ogawa2 | 2011-10-09 20:50 | その他 | Comments(10)

元々は自宅の回りの植物(枯れ草・枯れ葉・花・紅葉等)を撮っていましたが、今はよさこいのイベントを撮ることが多くなりました。GANREFにも投稿しています(https://ganref.jp/m/haru_ogawa/portfolios/photo_list/page:1/sort:ganref_point/direction:desc)。


by haru_ogawa2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31