人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金町バザール(4)


【ロック嫌いだった私が、サンタナ以外で初めて”結構良いなあ”と思わされた曲。私はロックの単調なリズムの刻み方がいやだったのですね。でも,この曲に限らずTOTOの作品はアレンジがよく出来ていて全体的な構成があって楽しめました。ただ、パンクロック好きのアメリカ人の知り合いにそう言ったら、せせら笑いされました。TOTOてっハードコアの人には毛嫌いされるんですね。】

日ノ出町から野毛方面に向かいます。


黄金町バザール(4)_b0104774_21121118.jpg



黄金町バザール(4)_b0104774_21121534.jpg



黄金町バザール(4)_b0104774_21122011.jpg



黄金町バザール(4)_b0104774_21122353.jpg



黄金町バザール(4)_b0104774_21122742.jpg



黄金町バザール(4)_b0104774_21123057.jpg



黄金町バザール(4)_b0104774_21123387.jpg



黄金町バザール(4)_b0104774_21123663.jpg



黄金町バザール(4)_b0104774_21123985.jpg

Commented by sima7sima7 at 2012-11-13 21:58
こんばんは
日の出駅回りも、けっこう押されたんですね! もう壊された以前の街を思い起こして撮れなかったです
トップのバックミラーに紅葉を入れた構図は流石です
Commented by mn3m at 2012-11-13 22:09
あっ,1枚目上手いな~
自分はこの辺は全然押していませんでした。
駅前の破壊を見てしまったらちょっとショックを受けたのが原因かな~
Commented by henronin at 2012-11-14 10:23
1枚目 良いですね~ 日の出駅前の解体現場も撮って見ましたが
全滅でした 2枚目もいいな。
Commented by CABIN_UM at 2012-11-14 23:04
はるさん、こんばんは!
今回は天気が良くて最高でしたね。僕も羨ましくて途中で電話
を入れるほどでした。8・9枚目は夏かと見紛う深い青空。でも
看板は、まさにアノ界隈っぽい雰囲気ですね(^^)
Commented by haru_ogawa2 at 2012-11-14 23:36
シマシマ7さん、こんばんは。
以前の街ですか。知らないので能天気にあるいていました。
1枚目、まあ、たまたまですね。もう少し考えて撮れればいいのですが。
Commented by haru_ogawa2 at 2012-11-14 23:38
mnさん、こんばんは。
えーと、1枚目はスタジオの前の川の辺でした。
やはり、皆さん、以前の街を知っている人は重いものがあるんですね。
Commented by haru_ogawa2 at 2012-11-14 23:40
遍路人さん、こんばんは。
1枚目は、まあ、何となく。2枚目は、駅のそばに近づいたら大きな物があったので撮ってみました。でも、何を撮ったらよいのか分からない状態でした。
Commented by haru_ogawa2 at 2012-11-14 23:42
cabinさん、こんばんは。
その電話、となりで聞いていました。気を遣っていただきありがとうございました。
8、9枚目、そうですね。猥雑さと言うのでしょうか。少し引き立っていました。
by haru_ogawa2 | 2012-11-13 21:36 | 旅行 | Comments(8)

元々は自宅の回りの植物(枯れ草・枯れ葉・花・紅葉等)を撮っていましたが、今はよさこいのイベントを撮ることが多くなりました。GANREFにも投稿しています(https://ganref.jp/m/haru_ogawa/portfolios/photo_list/page:1/sort:ganref_point/direction:desc)。


by haru_ogawa2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31