人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京よさこい2013(3)

このシリーズ、もうちょっと続きます。同じような写真になってしまいそうですが・・・。

実はこの日撮った写真は1,900枚丁度。D300を購入してから1ヶ月半で約5,800ショットを稼いでいます。1年経ったら一体何ショットになっているのか。自分でも恐ろしくなります。動きものを撮ると凄い勢いで枚数が進みますね。まあ、冬になったら、そうそうイベントもあるわけではありませんから、落ち着いてくるとは思うのですが。


東京よさこい2013(3)_b0104774_20141716.jpg

【原宿でも拝見した「群青」。あのときとは衣装が変わったようです。でも、相変わらず綺麗なおばさまが多いですね。】


東京よさこい2013(3)_b0104774_20142023.jpg

【先頭に立つのはこの魅力的な子。眉目も美しくダンスも見事でした。】


東京よさこい2013(3)_b0104774_20142480.jpg

【同上。】


東京よさこい2013(3)_b0104774_20142614.jpg

【同上。】


東京よさこい2013(3)_b0104774_20143440.jpg

【同上。】


東京よさこい2013(3)_b0104774_20143768.jpg

【舞ルネサンス。】


東京よさこい2013(3)_b0104774_20143969.jpg

【同上。】


東京よさこい2013(3)_b0104774_20144755.jpg

【ひらり。】

東京よさこい2013(3)_b0104774_2014493.jpg

【名前の通り、ひらり、ひらりとした演技です。】

10
東京よさこい2013(3)_b0104774_20145479.jpg

【同上。】

11
東京よさこい2013(3)_b0104774_2015164.jpg

【東京学生 生っ粋。】

12
東京よさこい2013(3)_b0104774_2015466.jpg

【若さあふれる演技でした。】

13
東京よさこい2013(3)_b0104774_2015748.jpg

【同上。】

14
東京よさこい2013(3)_b0104774_20151353.jpg

【同上。】

取り合えず、今日はここまで。
Commented by sima7sima7 at 2013-10-16 20:50
こんばんは
いえいえ! 目指せ60万ショットですよ(笑) 自分では何十年もかかりそうですね
よさこいは、どうしてもリズムで押しちゃうのでショット数が増えるのは判りますが1900枚は凄いの一言です
それも中身が濃いから余計にナイスですね
Commented by mn3m at 2013-10-16 20:54
2,3枚目のこの子は本当に魅力的でしたよね。
自分も大ファンになりましたよ。
Commented by henronin at 2013-10-17 09:25
あの猛暑を思い出してます 自分もこのチーム覚えてます 一年で何日ぐらい踊ってるのかな?
Commented by haru_ogawa2 at 2013-10-17 19:32
シマシマ7さん、こんばんは。
中身は全然自信が無いのですが、枚数だけは進みますね。あの連射音は中毒になりますね。
60万ショットですか?さすがにそれは別世界です。
Commented by haru_ogawa2 at 2013-10-17 19:34
mnさん、こんばんは。
原宿で見て憶えていたんですね。私は、今回初めてこの先頭の子に気がつきました。私もファンになっちゃいそうです。
Commented by haru_ogawa2 at 2013-10-17 19:37
遍路人さん、こんばんは。
ちょっとネットで探ってみたら、11月まで予定が入っているそうですよ。好きで踊っているので、活躍の機会は多ければ多いほど良いのでしょうね。
サンバのダンスチームだと仲間内の新年会も会場を借りて盛り上げているようです。芸のある人は良いですね。
by haru_ogawa2 | 2013-10-16 20:27 | その他 | Comments(6)

元々は自宅の回りの植物(枯れ草・枯れ葉・花・紅葉等)を撮っていましたが、今はよさこいのイベントを撮ることが多くなりました。GANREFにも投稿しています(https://ganref.jp/m/haru_ogawa/portfolios/photo_list/page:1/sort:ganref_point/direction:desc)。


by haru_ogawa2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31