人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光が丘よさこい 2016 (5) 琥覇

だいぶ時季外れになりましたが、GANREFでFeatured Photosに選ばれた写真の前後の様子をまとめておきたいと思います。琥覇の皆様、ありがとうございました。

琥覇(こはく)
1
光が丘よさこい 2016 (5) 琥覇_b0104774_13071556.jpg
2
光が丘よさこい 2016 (5) 琥覇_b0104774_13074539.jpg
3
光が丘よさこい 2016 (5) 琥覇_b0104774_13081162.jpg
4
光が丘よさこい 2016 (5) 琥覇_b0104774_13082235.jpg
5
光が丘よさこい 2016 (5) 琥覇_b0104774_13083199.jpg
6
光が丘よさこい 2016 (5) 琥覇_b0104774_13083561.jpg
7
光が丘よさこい 2016 (5) 琥覇_b0104774_13084050.jpg
光が丘よさこい 2016 (5) 琥覇_b0104774_13084667.jpg
9
光が丘よさこい 2016 (5) 琥覇_b0104774_13085018.jpg
10
光が丘よさこい 2016 (5) 琥覇_b0104774_13085490.jpg
11
光が丘よさこい 2016 (5) 琥覇_b0104774_13090183.jpg
12
光が丘よさこい 2016 (5) 琥覇_b0104774_13110791.jpg
これがFeatured Photosに選定された写真です。


13
光が丘よさこい 2016 (5) 琥覇_b0104774_13111548.jpg


Commented by たけしょー@夏舞徒 at 2016-09-21 08:18 x
ハルさんいつもお世話になってます(^^)
琥覇さんの写真、琥覇のメンバーへ共有させて頂きます(^_^)実は結構親交が深いチームでして、練習も同じ日で帰りに近くのラーメン屋でバッタリなんてしょっちゅうです笑他のチームのことも元気に応援してくれる、ほんとに暖かいいいチームです(^^)
また先日はところざわYOSAKOIを雨の中無事終えられました(>_<)雨の中見に来てくれた皆様にはほんとに感謝です!
次はいよいよ10/2の千葉よさこいです!
ハルさんもお越しいただけるのであれば長い道のりになると思いますので気をつけてお越しください(^^)今後ともよろしくお願いします(^_^)
Commented by haru_ogawa2 at 2016-09-22 00:37
たけしょうさん、こんばんは。
有り難うございます。
朝霞のチームは良いですねー。そういうつきあいが自然にできて。
ところざわYOSAKOIは、雨の中大変でしたね。私は申し訳ないながら行きませんでした。どうしようか迷ったのですが、スキップさせて頂きました。
そして、今年のちばYOSAkOI、何で、ああいう日程なのでしょうねぇ。10月2日は残念ながら、地元で大人の体育祭があります。私も出場することになっています。そういうわけで残念ながら行けそうにありません。
昨年初めて行ったつるせよさこいの日も、地元の仕事と重なっています。こうなると、11月のおやちゃい収穫祭を期待するしか無さそうです。
秋口になってからどうも色々と思うように行かないです。
夏舞徒の皆様の活躍をお祈りしております。
by haru_ogawa2 | 2016-09-19 13:12 | イベント | Comments(2)

元々は自宅の回りの植物(枯れ草・枯れ葉・花・紅葉等)を撮っていましたが、今はよさこいのイベントを撮ることが多くなりました。GANREFにも投稿しています(https://ganref.jp/m/haru_ogawa/portfolios/photo_list/page:1/sort:ganref_point/direction:desc)。


by haru_ogawa2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31