人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入選のお知らせ

今日発売の「デジタルフォト 9月号の『dpc1』部門で、入選しました。入選作はこのブログの7月22日に掲載しました『珠玉』です。「ムラサキツユクサ」のタグが付けてあります。

写真雑誌のコンクールに応募したのは2年数ヶ月ぶりで、実は、先月も応募したのですが次点でした。その時は、編集部から電話がかかってきて、『公開写真添削教室』に使わせてもらえないかと依頼され応諾した結果、8月号のP170に掲載されました。謝礼は入選よりも高かったです。作品名は『太陽』でしたが、このブログでは6月6日掲載の『タンポポ』の2つ目のやつです。

なお、ブログ仲間の ilovedart さんの『浮き上がれ、水の城』が同じく『dpc1』部門に、papaphotoさんの『このままで』が『dpc2』部門で入選しています。

お若いお二人が入選されたことは本当にうれしいことで今後が実に楽しみですが、私の場合は、ネット関係者に実年齢がばれてしまって、うれしいやら、恥ずかしいやらの状態になっています。『ニコンデジタル一眼専門サイト』とブログでの交流で皆様から大きな刺激をいただき、この小さなしかし珠玉のようなよろこびに至ったものと思っています。今後もよろしくお願いします。

なんて、ちょっとカタすぎました?
Commented by photomegu at 2006-08-19 18:15
こんばんは~
入選 おめでとうございます♪

僕も頑張らねば^^;

お盆も終わり
残暑 お見舞い申し上げます。
Commented by haru_ogawa2 at 2006-08-19 18:55
photomeguさん、こんばんは。
いや、私はたまたまです。被写体に恵まれました。あとはこんな訳にはいきません。投稿も出来るかどうかというところです。
正直言って、またまた、ブログ用写真ネタの危機に陥っています。あと、2,3枚は何とかなりそうですが、その先は分かりません。まあ、ボチボチと行こうと思います。
Commented by hirotons at 2006-08-21 17:12
こんにちはー。コンテスト入選、おめでとうございます!^0^/
さっそく、本屋へ直行して、拝見してまいります。
楽しみだなぁ。。。
Commented by haru_ogawa2 at 2006-08-21 22:33
hirotonsさん、こんばんは。
いや、雑誌を見ても、同じ写真が載っているだけです。そして、ラッキーな状況があっただけなので、まさに、たまたまです。もう二度と無いかも知れません。
by haru_ogawa2 | 2006-08-19 16:24 | その他 | Comments(4)

元々は自宅の回りの植物(枯れ草・枯れ葉・花・紅葉等)を撮っていましたが、今はよさこいのイベントを撮ることが多くなりました。GANREFにも投稿しています(https://ganref.jp/m/haru_ogawa/portfolios/photo_list/page:1/sort:ganref_point/direction:desc)。


by haru_ogawa2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31