人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枯れる 散る

わが家のシュウメイギク。散り時を迎えました。


枯れる 散る_b0104774_17325913.jpg



枯れる 散る_b0104774_173331100.jpg



枯れる 散る_b0104774_17334636.jpg

PENTAX K10D
DA FISH-EYE F3.5-4.5 10-17mm ED(IF)
本日撮影
Commented by haru-155 at 2007-11-02 19:35
はるさん、今晩は!トラックバックの件いろいろお世話になってありがとうございましたm(_ _)mお陰様でやっと理解することが出来、遅ればせながら送信させて頂きました。こちらにもトラックバックして頂きありがとうございましたm(_ _)mお礼がこちらになってしまって申しわけありません・・

シュウメイギク、、終焉の凄みのあるような美しさですね♪魚眼レンズで、不思議な怪しさが出てらっしゃると思いました。シュウメイギクも盛りの美しいときから、終わりの最後の華まで写してもらえて良かったですね♪うちのも気がついたらほとんど終わってしまいました・・
Commented by sima7sima7 at 2007-11-02 21:35
はるさん こんばんは
花の終り!でも最後まで美しく・・そんな姿をキッチリ撮られる、、はるさんも凄いですね!
明日のイベントは、、楽しみにしてますよ! だってこの色彩感覚のはるさんが撮る・・都会の色!
きっと素晴らしいでしょうね~ ご案内だけは、、お任せくださいね!!(^笑^)
Commented by atCommA at 2007-11-03 08:11
散りざまをこう捉えられますか...すごい。
今日はよろしくお願いいたします。
Commented by ilovedart at 2007-11-03 23:38
こんばんは!!

3枚目、、、クール過ぎます。
散り行く姿がこんなにも存在感があるとは、、、思いませんでした。

Commented by haru_ogawa2 at 2007-11-03 23:55
haruさん、今晩は。
このシュウメイギクはこの日の唯一の素材でしたので、天候も良くないのに無理矢理撮ってみました。後は、まあ、適当に処理をして一応こんな具合にしたというわけです。良いのか悪いのかは自分でもよく分かりませんでた。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-11-03 23:58
シマシマ7さん、今晩は。
今日はお世話になりました。大変楽しかったです。またよろしくお願いします。
今日は上手く撮れませんでした。こういう花の色彩はある程度操作出来ますが、都会の光景を上手くまとめるのは全く別です。今後の機会にご指導お願いします。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-11-04 00:01
CommAさん、今晩は。
今日は大変お世話様でした。大変楽しかったです。またよろしくお願いします。
散りざまを・・・・・、他に被写体がなかったものですから、ともかくでっち上げようと撮ってみました。
しかし、街撮りは難しいですね。修行を積む必用があるようです。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-11-04 00:03
dartさん、今晩は。
3枚目ありがとうございます。自分ではどんなものかなーと思っていました。そう言って頂けて少し安心しました。でも、クールはdartさんの専売特許ですからね。私などはとてもとても・・・。
by haru_ogawa2 | 2007-11-02 17:36 | 自然 | Comments(8)

元々は自宅の回りの植物(枯れ草・枯れ葉・花・紅葉等)を撮っていましたが、今はよさこいのイベントを撮ることが多くなりました。GANREFにも投稿しています(https://ganref.jp/m/haru_ogawa/portfolios/photo_list/page:1/sort:ganref_point/direction:desc)。


by haru_ogawa2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31