人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遺跡の森

娘が通っているピアノ教室の発表会が今月あります。場所は埼玉県の美里町にある「遺跡の森」です。スタインウェイのピアノが用意されています。そのリハーサルに行ってきました。

1 このショットはカメラ内でソフトフォーカス処理をしています。
遺跡の森_b0104774_2145719.jpg



遺跡の森_b0104774_21453036.jpg



遺跡の森_b0104774_21455637.jpg



遺跡の森_b0104774_21461231.jpg



遺跡の森_b0104774_21463073.jpg



遺跡の森_b0104774_21465858.jpg



遺跡の森_b0104774_2147248.jpg



遺跡の森_b0104774_2147554.jpg



遺跡の森_b0104774_21493154.jpg

PENTAX K10D
FA 50mm F1.4
3月22日撮影
Commented by cabin_um at 2008-04-01 23:12
はるさん、こんばんは!
ピアノ発表会、お嬢さん本人はもちろん、親も緊張する瞬間ですよね。
かく言う我が家も4月末にピアノ発表会があります(^^)スタインウェイ
は演奏会で必ずと言っていいほど目にする職人魂あふれるこだわりの
ピアノ・・・お嬢さん、がんばって!それにしても「遺跡の森」とは良いネ
ーミング。ホントに遺跡が出たところなんですねえ!
Commented by at 2008-04-02 06:02 x
1枚目の写真、ソフト効果抜群ですね、こういう写真に落ち着きが加わり上品です。

水仙の花きれいな光線です。
やはり写真は光が大切ですね。
Commented by snatchshot at 2008-04-02 13:45
発表会ですかー、すごいーー。
あ、埴輪だ!(w
Commented by haru_ogawa2 at 2008-04-02 21:10
cabinさん、こんばんは。
確かに面白いですね。コンサートホールと博物館が一緒になっていますからね。ピアノ発表会、実は厳しい方はすでに終わっていまして、4月にあるのは、ちょっと気楽なやつなんです。楽しめればいいのですが。
Commented by haru_ogawa2 at 2008-04-02 21:11
森さん、こんばんは。
まとまらない写真なんですが、のせてしまいました。
Commented by haru_ogawa2 at 2008-04-02 21:12
snatchshotさん、こんばんは。
埴輪の顔って、グッと見ると、良い感じですね。
Commented by shima0319 at 2008-04-02 21:29
こんばんは~
ピアノの発表会のリハーサルでも緊張したのではないでしょうか^^
本番ならなおさら緊張しますね~
お嬢さん、がんばってくださいね~
Commented by haru_ogawa2 at 2008-04-02 22:03
shimaさん、こんばんは。
ピアノの音が良いですので普段とは違うぞという感じは、矢張りあったでしょうね。そういう緊張感を味わえるのも良いものですよね。本番は出来るだけリラックスして出来れば良いのですが。
by haru_ogawa2 | 2008-04-01 21:55 | 旅行 | Comments(8)

元々は自宅の回りの植物(枯れ草・枯れ葉・花・紅葉等)を撮っていましたが、今はよさこいのイベントを撮ることが多くなりました。GANREFにも投稿しています(https://ganref.jp/m/haru_ogawa/portfolios/photo_list/page:1/sort:ganref_point/direction:desc)。


by haru_ogawa2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31