人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「隊長車」

コスモス畑に、ハーレーダヴィッドソンが停まっていました。それもちょっとやそっとじゃない「隊長車」。私も娘も仰天。その日一番の見物でした。


「隊長車」_b0104774_21372663.jpg



「隊長車」_b0104774_21375846.jpg



「隊長車」_b0104774_2138191.jpg


1,2
PENTAX K10D
TAMRON 17-50mm F2.8


PENTAX *istD
DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5 ED[IF]

10月5日撮影
Commented by daisaku613 at 2008-10-14 22:38
こんばんわ。
ハーレーは憧れですが、これはすごいですね!
こんなのが後ろから走ってきたら、僕は道を譲っちゃいます。
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-10-14 22:56 x
すごいバイクですね。
こういうの見つけて写真にするってのも,撮ってる姿をもし持ち主に見られたらこわい!んじゃないかっておびえながらではなかったですか?(^^;)
Commented by sima7sima7 at 2008-10-14 23:28
こんばんは
オーナーの拘り方が半端じゃないですね! アキバ系の飾り方と色彩かな~(^笑^)
このバイクの後を走ってたら、気になって追突しそうです!!
Commented by at 2008-10-15 06:04 x
素晴らしい、デコレーション。
金が大変そう。

鮮やかな色彩を上手く表現されていますね。
目もくらむような色彩ですね。
Commented by tomomo324 at 2008-10-15 08:34
おはようございます。
すごいキラキラですね、隊長車!トロフィーもかっこいいです!
バイク持ってる友だちにおすすめしてみます。
Commented by snatchshot at 2008-10-15 20:14
すげー!!
転倒したら大事ですね!
Commented by tobi-photo at 2008-10-15 21:09
これはまた凄いデコレーションですねぇ~
ちょっと自分の趣味とは正反対の路線を行ってますが、さすがにここまでやられると天晴れと言う他無いかと(^^;
Commented by haru_ogawa2 at 2008-10-15 21:48
daisakuさん、こんばんは。
そうですね~。やはりこの飾り付けは尋常ならざるものがありますよね。怖い。
Commented by haru_ogawa2 at 2008-10-15 21:50
他力本願寺住職さん、こんばんは。
これの場合は、怖いことはなかったです。多分こういうことをする人は人に注目して欲しくてやっているのだろうから、写真を撮っている人を見たら喜ぶんじゃないかと思いましたので。でも、それが変な人で放してくれなかったら困りますけどね。
Commented by haru_ogawa2 at 2008-10-15 21:51
シマシマ7さん、こんばんは。
後ろにはおつきのハーレーが一台駐まっていました。後ろに付いたら、どこまでもついて行きたくなるか、怖くなるかのどちらかでしょうね。ライダー次第でしょうか。
Commented by haru_ogawa2 at 2008-10-15 21:53
森さん、こんばんは。
イヤ、本当に凄いですよね。南アジアから中近東辺りの色彩感覚だなあと撮りながら思いました。
Commented by haru_ogawa2 at 2008-10-15 21:54
tomomoさん、こんばんは。
トロフィーが三つ、なぜかサーブを打つテニスプレーヤーまで乗っていますからね。常識を超えていますよね。
Commented by haru_ogawa2 at 2008-10-15 21:55
snatchshotさん、こんばんは。
転倒したら、それはもうたいへんなことですね。しばらくその回りは通れませんね。
Commented by haru_ogawa2 at 2008-10-15 21:56
tobiさん、こんばんは。
いや、全くその通りですね。良くここまで徹底できるものですね。神経が何本か抜けていないとここまでは出来ないような気がします。ある意味、大したものです。
Commented by sankanjin at 2008-10-16 00:45 x
凄いですね(@_@)               
最後の写真を見たらUFOかと思います。
隊長車って日本語の旗?がユーモラスです。それにしてもカラフル。
コスモスはぼやけたでしょう??
Commented by haru_ogawa2 at 2008-10-18 10:41
sankanjinさん、おはようございます。
これを見るとコスモはお上品すぎて全然かないませんね。大したものです。
by haru_ogawa2 | 2008-10-14 21:43 | その他 | Comments(16)

元々は自宅の回りの植物(枯れ草・枯れ葉・花・紅葉等)を撮っていましたが、今はよさこいのイベントを撮ることが多くなりました。GANREFにも投稿しています(https://ganref.jp/m/haru_ogawa/portfolios/photo_list/page:1/sort:ganref_point/direction:desc)。


by haru_ogawa2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31