人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayuさんの個展への乱入 兼 新年撮影会 in 横浜(2)

当日、私は12時くらいに関内駅に着いて、さて、昼食はどうしようかなあと、当てもなく歩いていると、たまたま目の前に中華の店が現れました。その隣は「てんや」。やはり横浜だから中華にしてみようかと、ドアを開けて入ってみると、奥の大きな丸いテーブルを囲んでいるのは・・・アレッ、知っている人みたい・・・、店のおばさん「こちらへどうぞ」  私「いや、ちょっと待って下さい」・・・・うん?なんと!撮影会のメンバーではないですか。 私「あ、あー、皆さん、こんにちは・・・」  ご一行「あ、あーん?あ、はるさん!」 何という偶然でしょう。こんなこともあるんですね。関西から遠征されたdejikajiさんとその迎撃部隊の方々でした。


ayuさんの個展への乱入 兼 新年撮影会 in 横浜(2)_b0104774_22172428.jpg



ayuさんの個展への乱入 兼 新年撮影会 in 横浜(2)_b0104774_22175911.jpg



ayuさんの個展への乱入 兼 新年撮影会 in 横浜(2)_b0104774_22182438.jpg



ayuさんの個展への乱入 兼 新年撮影会 in 横浜(2)_b0104774_22185267.jpg



ayuさんの個展への乱入 兼 新年撮影会 in 横浜(2)_b0104774_22192099.jpg



ayuさんの個展への乱入 兼 新年撮影会 in 横浜(2)_b0104774_22195382.jpg



ayuさんの個展への乱入 兼 新年撮影会 in 横浜(2)_b0104774_2220328.jpg



ayuさんの個展への乱入 兼 新年撮影会 in 横浜(2)_b0104774_2221323.jpg



ayuさんの個展への乱入 兼 新年撮影会 in 横浜(2)_b0104774_22213781.jpg


PENTAX K10D
TAMRON 17-50mm F2.8

1月25日撮影
Commented by sima7sima7 at 2009-01-27 23:37
こんばんは
昨日の絵も上目線の写真が多いですね、自分は反対に下目線なので
はるさんの横浜が新鮮に見えます
1枚目のシルバーメタリックがカッコイ良いな~
Commented by cabin_um at 2009-01-27 23:46
はるさん、こんばんは!
なるほど確かに今回は、はるさんアオって撮ったのが多いですね。
歪み恐怖症の僕も、あまりアオらないので新鮮でした。1枚目の、み
んなで撮ってたトコはこう行きましたか(^^)そしてご一緒したときの
4枚目、僕はビルをアップにして撃沈、やはりこう撮るべきでした(^^;)
仰ってた通り、車とビルが相互に良い影響を与えあってて素敵です。
Commented by henronin at 2009-01-28 12:15
六枚目の銅なべ これだけでは絵にならないなと思ってましたらこの視点が在りましたか やはり上手いな。
Commented by haru_ogawa2 at 2009-01-28 21:52
シマシマ7さん、こんばんは。
身の回りにビルがないので、都会に出ると自然に上の方に目がいくのかも知れないですね。
Commented by haru_ogawa2 at 2009-01-28 21:55
cabinさん、こんばんは。
都会に行くとビルが一番目に入ります。4枚目、日本とは思えない光景に見えました。
Commented by haru_ogawa2 at 2009-01-28 21:57
henroninさん、こんばんは。
いや、とんでもないです。これもあまり絵になっているとは言えません。無理矢理載せてしまいました。
Commented by sankanjin at 2009-01-30 19:03
はるさん、こんばんは。綺麗な青空に目が行きました。
横浜ってどこか異国情緒が感じられて素敵ですね。
私も普段は下ばかり撮ってる気がしますので、たまにはこんなスケールのでかい風景に会いたいものです。
Commented by haru_ogawa2 at 2009-01-30 21:36
sankanjinさん、こんばんは。
そうですね。やはり幕末に海溝したところなので、バタ臭いところがある感じですね。田舎ものの私には非常に良いところです。私にとって都会というのはビルなんです。どうしても見上げてしまいます。
by haru_ogawa2 | 2009-01-27 22:23 | 旅行 | Comments(8)

元々は自宅の回りの植物(枯れ草・枯れ葉・花・紅葉等)を撮っていましたが、今はよさこいのイベントを撮ることが多くなりました。GANREFにも投稿しています(https://ganref.jp/m/haru_ogawa/portfolios/photo_list/page:1/sort:ganref_point/direction:desc)。


by haru_ogawa2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31