人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊谷をちょっとね (1)

今日、小六の娘が熊谷に行く都合があったので、送っていき、そのまま1時間ほど市内をぶらついてみました。なんと言うこともないごく普通の街なので面白いものはありませんが・・。


熊谷をちょっとね (1)_b0104774_21585720.jpg



熊谷をちょっとね (1)_b0104774_21593322.jpg



熊谷をちょっとね (1)_b0104774_21595856.jpg



熊谷をちょっとね (1)_b0104774_2201613.jpg



熊谷をちょっとね (1)_b0104774_227368.jpg



熊谷をちょっとね (1)_b0104774_221966.jpg



熊谷をちょっとね (1)_b0104774_2214276.jpg


PENTAX K10D
FA 28mm F2.8

本日撮影
Commented by readymade_ayu at 2009-02-07 22:22
エッ、おもしろいですよぉ~~~。
5枚目の埼玉「ケン」て旧字ですね。
6枚目の一品料理たか子も炭火のあとが無理やり消されていますが
いったい何料理をやっていたのかとっても気になります (^_^)
Commented by snatchshot at 2009-02-07 23:10
ワタシも見ていて楽しみましたーw
Commented by mn3m at 2009-02-07 23:34
隣の籠原は良く行くんですが,熊谷は殆ど未見の地です。
はるさんの写真を見る限り面白そうですね~。
自分は4枚目に惹かれますね。 右側のエアコンのホースが良い。
Commented by halkyoto at 2009-02-08 13:50
なるほど熊谷も埼玉県だったのですね。遠く離れた地にいるとちょっとだけ群馬のような印象も持ってました。
知らない街は知っている人が見るより楽しめますよ。見ていておもしろいです。
Commented by henronin at 2009-02-08 16:43
7枚目 凄い錆物件です 何処にも在るんですね。
Commented by タイニー at 2009-02-08 19:07 x
始めまして
6.7枚目さびれた町趣きあっていいですね
私もそんな町に迷いこんだらシャッター押しっぱなしだと思う
取り壊しされないといいんだけど・・・
また遊びに来ます
Commented by haru_ogawa2 at 2009-02-08 21:35
ayuさん、こんばんは。
面白いですか?そういっていただくとありがたいです。
6枚目、そうですね。何を消されたのか・・。次に行ったとき見てみます。
Commented by haru_ogawa2 at 2009-02-08 21:36
snatchshotさん、こんばんは。
そうですか。それはありがたいです。
Commented by haru_ogawa2 at 2009-02-08 21:37
mnさん、こんばんは。
4枚目、ちょっとmnさん流でしょうか。なんだか分からないのですが、無理矢理まとめて撮ってしまいました。
Commented by haru_ogawa2 at 2009-02-08 21:38
halさん、こんばんは。
熊谷は埼玉の北部ですから、群馬に近いです。そんな印象になるのも当然と言えば当然ですね。
面白いですか?そう言っていただくとありがたいです。
Commented by haru_ogawa2 at 2009-02-08 21:39
遍路人さん、こんばんは。
そうですね。錆の建物は確かに何処にでもあるんでしょうね。特に田舎の方があるような気もします。
Commented by haru_ogawa2 at 2009-02-08 21:41
タイニーさん、こんばんは。
お出でいただきありがとうございます。
ここは秋の近くなんですが、歓楽街とこういうところと入り組んでいるような感じですね。いずれ再開発の対象になるのかも知れません。
Commented at 2009-02-09 00:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-09 00:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by haru_ogawa2 | 2009-02-07 22:05 | 旅行 | Comments(14)

元々は自宅の回りの植物(枯れ草・枯れ葉・花・紅葉等)を撮っていましたが、今はよさこいのイベントを撮ることが多くなりました。GANREFにも投稿しています(https://ganref.jp/m/haru_ogawa/portfolios/photo_list/page:1/sort:ganref_point/direction:desc)。


by haru_ogawa2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31