人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃の花

桃の花です。2,3枚目のバックは桜です。


桃の花_b0104774_23294828.jpg



桃の花_b0104774_2330296.jpg



桃の花_b0104774_23301572.jpg



桃の花_b0104774_23303628.jpg


NIKON D70
ED 300mm F4 S

4月7日撮影
Commented by readymade_ayu at 2009-04-14 07:20
桃に桜が脇役をつとめるとは・・・なんと贅沢なのでしょう。
Commented by henronin at 2009-04-14 10:31
バックがサクラとは 贅沢な?でもその効果は充分ありますね。
Commented by koumonomio at 2009-04-14 13:58
シットリトした桃の花 背景の桜も好い雰囲気です。
Commented by haru_ogawa2 at 2009-04-15 21:42
ayuさん、こんばんは。
この並木のオーナーは、桜だけでは全然だめだとおっしゃっていました。
Commented by haru_ogawa2 at 2009-04-15 21:43
遍路人さん、こんばんは。
やはりこの二つの組み合わせが良いと、並木のオーナーがおっしゃっていました。
Commented by haru_ogawa2 at 2009-04-15 21:43
koumonomioさん、こんばんは。
背景の桜が良い仕事をしてくれているかもしれません。
Commented by m-howell at 2009-04-16 10:32
鮮やかな桃の花が美しいですね。
桜の淡いピンクが脇役になるのもわかりますね(^v^)
Commented by sankanjin at 2009-04-18 02:07
そのものの形が見えない色と言うもの、、、桜だと仰らなければわからないのですが、そう聞けば余計にこの写真の持ち味も出て来そうですね。光りを孕んだ桃の花も少しだけ大人っぽい表情を見せますね。
桃は普段に見れば陽光の下で明るく賑やかでふんわりしたイメージですもの。はるさんの桃はまたひと味も二味も違う気がします。
Commented by hide_t510 at 2009-04-18 19:59
こんばんは♪

この枝垂れ桜。。。
じっ~と 見てると 何か 語ってきますね ^^♪
Commented by haru_ogawa2 at 2009-04-20 23:41
ハウエルさん、こんばんは。
オーナーの方も同意見のようでした。桃の花はきれいですね。
Commented by haru_ogawa2 at 2009-04-20 23:42
sankanjinさん、こんばんは。
朝の光で撮ったので、桃の花も少し良い表情を見せてくれたかも知れません。
Commented by haru_ogawa2 at 2009-04-20 23:45
hideさん、こんばんは。
語ってきますか・・・。うーん、それは・・・見る人の気持ちを反映しているのかも知れませんね。「太陽が泣いている」というのと、同じかも知れませんね。
Commented by halkyoto at 2009-04-21 12:13
桃の花だとわからないことが多いです。
実際たくさん桃の花を見ているんだと思いますが,桜の異種と混同して
しまってることが多いと思います。<私。
Commented by haru_ogawa2 at 2009-04-27 20:41
halkyotoさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
桜の八重と桃の花はよく似ていますよね。いかにも間違えそうです。
by haru_ogawa2 | 2009-04-13 23:33 | 自然 | Comments(14)

元々は自宅の回りの植物(枯れ草・枯れ葉・花・紅葉等)を撮っていましたが、今はよさこいのイベントを撮ることが多くなりました。GANREFにも投稿しています(https://ganref.jp/m/haru_ogawa/portfolios/photo_list/page:1/sort:ganref_point/direction:desc)。


by haru_ogawa2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31