人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日

日曜日の寸景です。


日曜日_b0104774_21441292.jpg



日曜日_b0104774_21443273.jpg


3 新調したばかりのピアノ 変わったブランドが付いている ショールルームで娘たちがいろいろ弾き比べて一番気に入ったもの 
日曜日_b0104774_2144526.jpg



日曜日_b0104774_21452636.jpg


5 手作りのパースデイ・ケーキ
日曜日_b0104774_21454485.jpg


PENTAX K10D
TAMRON 17-50mm F2.8

4月26日撮影
Commented by readymade_ayu at 2009-04-29 22:25
2枚目のカーテンに「バルセロナ」と書いてありますが・・・っ。
手作りのバースデーケーキうらやましいです (^▽^)v
Commented by koumonomio at 2009-04-30 01:19
ハルさん
新調されたピアノ♪ 手作りのバースデーケーキ♪
お嬢さんの誕生日でしょうか?おめでとうございます(^-^)
好い日曜日を過ごされましたね。
Commented by daisaku613 at 2009-04-30 18:23
こんばんわ。
手作りのケーキがなんともいえませんねぇ。
愛情たっぷり!おいしそう!!
Commented by mn3m at 2009-04-30 21:16
手作りのバースディケーキもウラヤマシイですが,写真としては一枚目が良いですね~
明るい光が日曜日の雰囲気にぴったりです。 しかし,何でも画になりますね。
Commented by halkyoto at 2009-04-30 22:33
1・4・5枚目の3枚の組み写真で組めそうですね。
みんなそろった日曜日,わくわくしますね。
Commented by sitoori at 2009-05-01 09:23
シャツとカーテンのしわしわ、休日のゆるく流るるひとときに浸れますね^^
1枚1枚から、温かみがあふれてきます^^
Commented by sankanjin at 2009-05-01 15:38
日常のありふれたものを撮るのもたまには気が抜けていいですね。洗濯物を撮ると言う視点を持てない私ですが、そこが生きている事を残した写真になっていると思います。弾かれている娘さんのショットも手作りのケーキも一期一会。
遠い先にこんな日があったんだって思い出の一コマを懐かしむ大切な写真になるんじゃないかしら。ってそう思いました。何気ない日常を残す事も大事ですね。
Commented by hirotons_typeb at 2009-05-01 18:59
なんかharuさんのほのぼのとした日常が表現されていて、とてもいい雰囲気の写真ですね。
Commented by haru_ogawa2 at 2009-05-01 20:53
ayuさん、こんばんは。
2枚目、カーテンに見えます?実は傘なんです。バルセロナ・・・言われて気がつきました。確かにそう書いてありますね。
手作りのケーキは私の誕生日のためでした。娘たちが作ってくれたものです。でも、味の方は・・・(以下自粛)。
Commented by haru_ogawa2 at 2009-05-01 20:54
koumonomioさん、こんばんは。
誕生日は実は私でした。娘たちが作ってくれたものです。味の方は何ともいえませんが。この日はゆったりした日曜日でした。
Commented by haru_ogawa2 at 2009-05-01 20:56
daisakuさん、こんばんは。
手作りのケーキ、見た目はなかなかなんですが、中身はちょっと・・・・。まあ、中一の娘が作ったものですから仕方がありません。
Commented by haru_ogawa2 at 2009-05-01 20:57
mnさん、こんばんは。
1枚目、そういっていただけてうれしいです。家人に見せたらたぶん怒られると思います。
Commented by haru_ogawa2 at 2009-05-01 20:58
halkyotoさん、こんばんは。
実ははじめはその組み合わせにしようかなと思ったのですが、この際だから、ほかのものも載せちゃえ、とやってしまいました。あくまで記録です。
Commented by haru_ogawa2 at 2009-05-01 21:00
sitooriさん、こんばんは。
ベタな光景をそのまま載せてしまいました。まあ、記録と言うことで。
Commented by haru_ogawa2 at 2009-05-01 21:01
sankanjinさん、こんばんは。
そうですね。写真というものはまずなんと言っても記録だなあと思います。表現はその先のことなんでしょうね。
Commented by haru_ogawa2 at 2009-05-01 21:01
hirotonsさん、こんばんは。
まさにほのぼのとしたベタの写真のオンパレードでした。退屈でなければ幸いです。
by haru_ogawa2 | 2009-04-29 21:57 | その他 | Comments(16)

元々は自宅の回りの植物(枯れ草・枯れ葉・花・紅葉等)を撮っていましたが、今はよさこいのイベントを撮ることが多くなりました。GANREFにも投稿しています(https://ganref.jp/m/haru_ogawa/portfolios/photo_list/page:1/sort:ganref_point/direction:desc)。


by haru_ogawa2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31