人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば秋も終わり(2)

前回の続きです。

金曜日は仕事を休み、この三連休も家でずっとボートしています。自然にインターネットで自転車のサイトを回る時間が多くなって・・・・物欲が盛り上がってきて抑えるのが大変です。まだ当分乗れそうにないというのに・・。(抑えきれなくて、いくつかポチッとしてしまいましたが)


気がつけば秋も終わり(2)_b0104774_1564467.jpg



気がつけば秋も終わり(2)_b0104774_157952.jpg



気がつけば秋も終わり(2)_b0104774_1573218.jpg


PENTAX K-7
DA 55-300mm F4.0-5.8

11月21日撮影
Commented by cabin_um at 2009-11-23 19:24
はるさん、こんばんは!
いや~しばらくご無沙汰してましたが、体調崩されていたんですか。
帯状疱疹は僕の知人もなったことありまして、つきあっていくしかな
い部分もあり、何より基礎体力が回復が大切みたいですね。今年は
自転車であっという間にスリムになられて、僕もつられて子供と自転
車を楽しんでますが、無理しないように気をつけます(^^)でも久しぶ
りに、はるさんちの周りの自然はやはりイイですね。充分静養されて
下さい。
Commented by Shikokuboy at 2009-11-26 21:08 x
もう秋もおわっちゃいましたね。何だか寂しいです。
そういう年になったのかな??
お体、どうぞご自愛くださいね。最近では、新型インフルエンザとか出てきてますし。。。徳島でも、軒並み学校は学級閉鎖です。
Commented by haru_ogawa2 at 2009-11-26 21:38
cabinさん、こんばんは。
ご心配いただきありがとうございます。病院に行ってから一週間が過ぎましたが、医者が言うには大分回復が早いとか。まだ、赤くなっていますが、水ぶくれはなくなりました。でも、薬を減らされたせいで、前よりも痛いです。自転車の方はもう少し我慢しようと思っています。
Commented by haru_ogawa2 at 2009-11-26 21:41
Shikokuboyさん、こんばんは。お久しぶりです。
年甲斐もなく急に運動を始めたものですから、つまらない病気にかかってしまいました。インフルエンザ・・今、うちの娘がそれにかかっています。そう聞いたら、私もかかっているような気がしてきました。お互い体に気を付きましょう。
by haru_ogawa2 | 2009-11-23 15:13 | 自然 | Comments(4)

元々は自宅の回りの植物(枯れ草・枯れ葉・花・紅葉等)を撮っていましたが、今はよさこいのイベントを撮ることが多くなりました。GANREFにも投稿しています(https://ganref.jp/m/haru_ogawa/portfolios/photo_list/page:1/sort:ganref_point/direction:desc)。


by haru_ogawa2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31