人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラ通り

サクラの写真でアップし忘れていたものがありました。

自宅の近くの桜並木です。家族で歩いてみました。気持ちのいい一日でした。


サクラ通り_b0104774_23282622.jpg



サクラ通り_b0104774_23284857.jpg



サクラ通り_b0104774_2329734.jpg



サクラ通り_b0104774_23293626.jpg


PENTAX K7
FA 28mm F2.8

4月11日撮影
Commented by tomochan at 2010-04-24 08:36 x
桜は何度見ても飽きませんね。
特にharuさんみたいにいろいろな表情のとらえ方をした写真ですと。
Commented by henronin at 2010-04-24 09:56
二枚目の輝く桜がすきです いま旧型ですがK10Dを狙ってます 
haruさんのを観させていただいてその方向に行きそうです その時にはアドバイス下さい。
Commented by sima7sima7 at 2010-04-24 20:22
こんばんは
春の色彩をご家族で楽しむひと時! 幸せな時間です。
自分の家族は、花よりも団子なので情緒も何もありません(・汗・)
2枚目の葉桜のワンポイントが綺麗です
Commented by haru-155 at 2010-04-25 00:46
今晩は!

ご家族とのんびり散策されながら時々写真も楽しまれておいでの桜の木の下のはるさんが目に浮かぶようです♪
やや青みがかった透明感のある桜の描写が美しいですね(^_^)v見上げて桜がいっぱいの雰囲気が好きです(^^)

私もやっと桜の写真をアップできました。。

そういえば今日吉見町の桜堤公園っていうところへ行ってみたのですが、サイクリングの方々が一面の川沿いのカラシナの中を走って気持ちよさそうでしたっけ!もう散ってましたが桜並木も車は来ないし電線はないしで、良い場所でした♪
Commented by haru_ogawa2 at 2010-04-25 22:37
tomochanさん、こんばんは。
やはり桜は豪勢ですから、できたら撮っておきたくなります。なかなか思う様には撮れないのですが。
Commented by haru_ogawa2 at 2010-04-25 22:40
遍路人さん、こんばんは。
エエッ!本当ですか?遍路人さんがK10ユーザーになるんですか?それはすばらしい!ひょっとして、あれでしょうか、特殊レンズに魅力を感じられましたか?だとしたら、正解ですね。PENTAXには色々と面白いレンズがそろっていますからね。まあ、私の話はたぶん参考にはならないとは思うのですが、いずれまた。
Commented by haru_ogawa2 at 2010-04-25 22:41
シマシマ7さん、こんばんは。
2枚目、バックは某社の壁です。たまには役に立ってくれます。
Commented by haru_ogawa2 at 2010-04-25 22:45
haru-155さん、こんばんは。
そうですか。桜の作品をアップされましたか。後でブログを拝見させていただきます。

吉見桜堤は何度か自転車で通って、その時期には良いだろうなと思ったのですが、結局行かずじまい。来年こそ入ってみたいと思います。
by haru_ogawa2 | 2010-04-23 23:33 | 自然 | Comments(8)

元々は自宅の回りの植物(枯れ草・枯れ葉・花・紅葉等)を撮っていましたが、今はよさこいのイベントを撮ることが多くなりました。GANREFにも投稿しています(https://ganref.jp/m/haru_ogawa/portfolios/photo_list/page:1/sort:ganref_point/direction:desc)。


by haru_ogawa2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31