人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の光

いつもながら、割と早く起きた朝、我が家の庭で撮ってみました。やはり私流の派手さでしょうか。



朝の光_b0104774_22454081.jpg




朝の光_b0104774_2246190.jpg


NIKON D70
ED 300mm F4 S

5月8日撮影
Commented by halkyoto at 2010-05-12 06:28
待ってました!って感じの写真ですね。(^^)
Commented by sima7sima7 at 2010-05-12 20:26
こんばんは
派手と言うよりは、大人の渋さですね(^笑^)
朝日の色合いに染まる藤色! いい色だな~
Commented by tomochan at 2010-05-13 18:20 x
藤の花はライトアップされているみたいでとても新鮮に見えます。
Commented by haru-155 at 2010-05-13 21:55
今晩は!

いかにもはるさんのお写真ですね(^_^)v
私も“待ってました”その2です♪
朝の光を巧みに使われた、大人らしい雰囲気溢れるお写真だな~って思われます。。
派手とは思えないなぁ。。シックで美しい色彩だなってみとれました!
Commented by haru_ogawa2 at 2010-05-13 22:02
halkyotoさん、こんばんは。
そういっていただけると恥ずかしい。やはり私流ですね。
Commented by haru_ogawa2 at 2010-05-13 22:03
シマシマ7さん、こんばんは。
渋いですか?そうなら良いのですが。もう少し花が咲いていれば良かったのですが。
Commented by haru_ogawa2 at 2010-05-13 22:04
tomochanさん、こんばんは。
だいぶマイナス補正していますので、光の当たっている部分は確かにライトアップされたかの様に見えますね。
Commented by haru_ogawa2 at 2010-05-13 22:06
haru-155さん、こんばんは。
シックですか。ありがたいです。もっと咲いていれば良かったなとも思います。
Commented by sankanjin at 2010-05-15 00:58
>やはり私流の派手さでしょうか。
うーーん。皆さん仰ってる様に、はるさんらしい世界で渋いですよ♪
フジの花の日本的な色、、、素敵です
Commented by haru_ogawa2 at 2010-05-15 22:43
渋いですか。どうも自分では派手か渋めかその辺の判別がうまく行きません。富士の写真はもう少し華やかさがほしかったなというのが、正直な気持ちです。
by haru_ogawa2 | 2010-05-11 22:48 | 自然 | Comments(10)

元々は自宅の回りの植物(枯れ草・枯れ葉・花・紅葉等)を撮っていましたが、今はよさこいのイベントを撮ることが多くなりました。GANREFにも投稿しています(https://ganref.jp/m/haru_ogawa/portfolios/photo_list/page:1/sort:ganref_point/direction:desc)。


by haru_ogawa2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31