人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の朝

始業1時間前に職場で撮りました。右手一本でカメラをブルブル震わせながら。


秋の朝_b0104774_21495540.jpg



秋の朝_b0104774_215073.jpg



秋の朝_b0104774_21501121.jpg


PENTAX K7
DA 55-300mm F4-5.8
Commented by hayazou2002 at 2010-11-17 07:37 x
秋ですね。紅葉真っ盛りです☆
Commented by tomochan at 2010-11-17 08:52 x
写真活動の復活おめでとうございます。
右手だけで撮られたとのことですが、素人の私が見た限りではブレては見えません。
デジイチは重いでしょうから、あまり無理をなさらないようにして下さい。
Commented by henronin at 2010-11-17 09:09
回復はいかがですか、haruさんのことだから怪我しても足は毎日鍛えているのでしょう、
遠出が出来ない分 今盛りの紅葉を沢山撮ってください。
Commented by sima7sima7 at 2010-11-17 20:29
こんばんは
あんまり無理しないで下さいね。と言っても、はるさんの筋力があれば片手でもキッチリ撮れますね~
2枚目の紅葉ボケバックが秋の始まりを感じます
Commented by haru_ogawa2 at 2010-11-17 20:45
hayazou2002さん、今晩は。
いつの間にか秋真っ盛り、すぐに冬になってしまいそうですね。今年はあまり楽しめそうにありません。
Commented by haru_ogawa2 at 2010-11-17 20:48
tomochanさん、今晩は。
いつもいる部屋の窓の外をチラッとだけ写してみました。シャッタースピードがそこそこ出ているのと、カメラの手ぶれ補正のおかげでブレは見えない状態に収まったかなと思います。
まだ室外に撮りに行けるほどには回復できていません。速くそうなりたいものです。
Commented by haru_ogawa2 at 2010-11-17 20:51
遍路人さん、今晩は。
いやあ、残念ながら、体を起こしていると肩の回りが痛くなってしまって、足の方は一切放りっぱなしです。早くトレーニングが出来るところまで回復すればいいのですけどね。先が見えません。
Commented by haru_ogawa2 at 2010-11-17 20:53
シマシマ7さん、今晩は。
私の手の筋力は子ども並みです。あまりブレが見えないのはシャッタースピードと手ぶれ補正のおかげです。自由に歩き回れるように早くなりたいものです。
Commented by ZERO at 2010-11-17 22:34 x
こんばんは。
秋らしいですね~
とても片手だけで撮ったとは思えないですよ!
ですが、あまりムリはなさらないようにして下さいね
Commented by haru_ogawa2 at 2010-11-18 22:44
ZEROさん、今晩は。
ありがとうございます。ただいま、無理をしようとしても物理的に無理が出来ない状態です。少しは出来るようになれれば良いのですが。明日が過ぎれば何とか一週間仕事をこなしたことになります。ごまかしながらですが。
Commented by haru-155 at 2010-11-19 21:46
今晩は!

片手で撮ったとは、私も思えない、はるさんらしい世界が広がっているな~。。
美しい世界見とれさせていただきました!

お仕事も復帰されて頑張ってらっしゃるんだな~って思われます。。
霜の降りるような冷え込みがこのところ続いていますので
ご自愛なさってお過ごしください。。
Commented by haru_ogawa2 at 2010-11-24 21:42
haru-155さん、こんばんは。
遅くなりましてすみません。ご心配いただきありがとうございます。

思うようには体の具合が回復しませんで(←当然)、仕事以外は静かにしています。家に帰ると寝転がってばかり。起きていると肩の辺りが痛くなるので。骨の間に繊維が張って痛みを感じなくなるまで2ヶ月、骨がつながったのがレントゲンで分かるまで4ヶ月ということです。それまでおとなしくしているしかありません。

早く春が来ないかなあ。
by haru_ogawa2 | 2010-11-16 21:54 | 自然 | Comments(12)

元々は自宅の回りの植物(枯れ草・枯れ葉・花・紅葉等)を撮っていましたが、今はよさこいのイベントを撮ることが多くなりました。GANREFにも投稿しています(https://ganref.jp/m/haru_ogawa/portfolios/photo_list/page:1/sort:ganref_point/direction:desc)。


by haru_ogawa2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31