人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原宿スーパーよさこい 2013 (4)

4日目です。しつこくてすみません。

昨日のアクセスの記録を見たら、『○○舞○』のサイトから沢山飛んできてくださったことが分かりました。ありがとうございます。やはり、出演団体の方々も自分たちがどう撮られたのか、自分たちの演技がどう写ったのかに興味があるんですね。昨年は被写体になった方から直接コメントを頂きました。そういう意味でも、撮影者もアマチュアとは言え、しっかりとした撮影で応えたいものです。私は、今年も駄目でしたが・・・。

え~、本当は、残りは一挙掲載でも良いんですが、単に日数を稼ぐために、二日に分けたいと思います。明日までのアップロードです。おつきあい頂ける方はよろしくお願いします。


NHKストリートで。


原宿スーパーよさこい 2013 (4)_b0104774_21555227.jpg

【『トラック』。朗らかな笑顔が印象的。】


原宿スーパーよさこい 2013 (4)_b0104774_21555663.jpg

【同乗・・じゃなかった、同上。】


原宿スーパーよさこい 2013 (4)_b0104774_21555946.jpg

【同上。】


原宿スーパーよさこい 2013 (4)_b0104774_21582770.jpg

【『子鳩子兎 横浜百姫隊』。傘が効果を上げていましたね。】


原宿スーパーよさこい 2013 (4)_b0104774_2158322.jpg

【同上。】


ここで、懲りずにまた文化館ステージに戻ります。15時の休憩後にちょっとパチリ。ただ、残念ながら、出演団体名は分かりません。



原宿スーパーよさこい 2013 (4)_b0104774_2232722.jpg



原宿スーパーよさこい 2013 (4)_b0104774_2233132.jpg

【同上。】


原宿スーパーよさこい 2013 (4)_b0104774_2271078.jpg

【この方を撮ったショット、もう少し顔を押さえられたらな~、というのが何枚もありました。】


原宿スーパーよさこい 2013 (4)_b0104774_2283045.jpg

【パワフルな団体。】

10
原宿スーパーよさこい 2013 (4)_b0104774_2283362.jpg

【同上。】

次回が最後となります。
Commented by henronin at 2013-08-28 07:59
NHKストリートで撮ってまた文化館前ですか精力的ですね 自分も
アクセス分析は見てませんが 少し増えてるようです 皆さん自己満足
だけでなく研究してるのですね
Commented by mn3m at 2013-08-28 20:03
自分も一度NHK前にいったのですが、どうもストリートは苦手でだめでしたね~
撮り方次第では面白い画が撮れますね。
Commented by sima7sima7 at 2013-08-28 20:17
こんばんは
けっこう綺麗どころを抑えていられてますね~ 羨ましいです
年々、こんな方達が増えていますので、見る側にとっては楽しみが増えますね
4枚目のお姉さん! 一押しです
Commented by tobi-photo at 2013-08-28 20:52
どれも良い表情を抑えてますね。
Commented by haru_ogawa2 at 2013-08-28 20:57
遍路人さん、こんばんは。
やはり、自分たちの演技がどう写っているかは関心度大でしょうね。しかも、ここ原宿は日本で一、二を争う檜舞台でしょうからね。
Commented by haru_ogawa2 at 2013-08-28 20:58
mnさん、こんばんは。
面白い絵を沢山撮りたかったのですが、現実は・・・・
新カメラと来年度に期待です。
Commented by haru_ogawa2 at 2013-08-28 20:59
シマシマ7さん、こんばんは。
やはり衣装や化粧に凝ると美人が増えますよね。4枚目の方、もっと撮ったのですが、カメラが言うことを聞いてくれませんでした。
Commented by haru_ogawa2 at 2013-08-28 21:01
tobiさん、こんばんは。
そういうコメントを素直に受け止められるような自分になりたいです。来年は少し進歩したいです。
by haru_ogawa2 | 2013-08-27 22:16 | 旅行 | Comments(8)

元々は自宅の回りの植物(枯れ草・枯れ葉・花・紅葉等)を撮っていましたが、今はよさこいのイベントを撮ることが多くなりました。GANREFにも投稿しています(https://ganref.jp/m/haru_ogawa/portfolios/photo_list/page:1/sort:ganref_point/direction:desc)。


by haru_ogawa2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31