人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い朝

もう投稿は無いかなと思っていたのですが、今朝外に出てみたら霜が降りていて(私の地元では「降っていて」という言い方が正しい言い方です)、一応撮っておこうかとカメラを持ち出しました。

1
寒い朝_b0104774_22534454.jpg


2
寒い朝_b0104774_22534770.jpg


3
寒い朝_b0104774_22534971.jpg


4
寒い朝_b0104774_22535192.jpg



Nikon D300
TAMRON 70-300mm Di VC USD
Commented by henronin at 2014-12-31 20:48
私の所も「霜が降る」と表現しますよ 東京郊外ですが
でも最近は暖かく霜柱が少しだけ だ もんで蕗のとうの写真を
狙ってるのに葉が緑のまま花が咲き絵にならず嘆いてます。
Commented by sima7sima7 at 2014-12-31 21:01
こんばんは
毎朝、自分もワンちゃんの散歩で霜柱を踏みながらですから寒いですよね
今年は、よさこいの追っかけは見事の一言でした。来年もお願いしますね
良いお年をお迎えください
Commented by haru_ogawa2 at 2015-01-02 23:50
遍路人さん、こんばんは。
新年あけましておめでとうございます。
そうですか!やはり、武蔵野は「霜が降る」で共通なのでしょうか? だとすれば、何となく嬉しい気がします。
最近は昔のような凄い霜柱を見ることは少なくなりましたね。
Commented by haru_ogawa2 at 2015-01-02 23:51
シマシマ7さん、こんばんは。
新年あけましておめでとうございます。
速く寒さの峠が過ぎればいいですね。
by haru_ogawa2 | 2014-12-30 22:54 | 自然 | Comments(4)

元々は自宅の回りの植物(枯れ草・枯れ葉・花・紅葉等)を撮っていましたが、今はよさこいのイベントを撮ることが多くなりました。GANREFにも投稿しています(https://ganref.jp/m/haru_ogawa/portfolios/photo_list/page:1/sort:ganref_point/direction:desc)。


by haru_ogawa2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31