人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築地訪問 (2) 場内

今回デジタル一眼を3台用意しました。1台はNikon D750に90MMレンズを付けました。2台目はPentax K-7。魚眼レンズを付けました。この2台は左右にたすき掛けにしました。そしてもう一台がLumix GF3。14mmレンズが付いています。フルサイズで28mm相当。これは、ポケットに収めて撮るときには腹の前に構えて隠し撮り風に撮影しました。実際には、多くのシーンをこのGF3で撮りました。
場内は被写体の宝庫ですが、同時になかなかググッと寄れない私の気弱さから、どれもこれも似たような写真ばかり。区切りの付けようがないので、縮小作業をやっている内に眠くなったところまでを今日のアップロード分とします。
1
築地訪問 (2) 場内_b0104774_23453574.jpg
2
築地訪問 (2) 場内_b0104774_23453789.jpg
3
築地訪問 (2) 場内_b0104774_23453979.jpg
4
築地訪問 (2) 場内_b0104774_23454246.jpg
5
築地訪問 (2) 場内_b0104774_23454429.jpg
6
築地訪問 (2) 場内_b0104774_23454679.jpg
7
築地訪問 (2) 場内_b0104774_23454955.jpg
8
築地訪問 (2) 場内_b0104774_23455111.jpg
9
築地訪問 (2) 場内_b0104774_23455439.jpg
10
築地訪問 (2) 場内_b0104774_23460853.jpg
11
築地訪問 (2) 場内_b0104774_23471242.jpg
12
築地訪問 (2) 場内_b0104774_23471552.jpg
13
築地訪問 (2) 場内_b0104774_23471754.jpg
14
築地訪問 (2) 場内_b0104774_23472035.jpg
15
築地訪問 (2) 場内_b0104774_23472275.jpg
16
築地訪問 (2) 場内_b0104774_23472587.jpg
17
築地訪問 (2) 場内_b0104774_23472853.jpg


Commented by henronin at 2016-05-10 09:47
人物を撮り慣れてるharuさんでもあの通路の狭さでは
無理が在るのかな 4枚目 こうした雰囲気を自分も撮りたかったな。
Commented by sima7sima7 at 2016-05-10 11:35
おはようございます
これぞ働く築地姿ですね~ 通路スナップを激写されたようですね
自分も真似て通路に入ってもトレーラーに惹かれそうで、被写体を探す気分になれませんでした
8枚目は、目線をもらったのかな~羨ましいです
Commented by mn3m at 2016-05-10 20:53
場内でも沢山押してますね~
自分はあんまり撮れなかったんですよ(^_;
あの狭いところでは魚眼が生きてますね。やはりレンズは色々必要かな~
Commented by haru_ogawa2 at 2016-05-11 23:04
遍路人さん、こんばんは。
やはり、近くで撮るのはまた別ですよね。思うようには撮れません。
Commented by haru_ogawa2 at 2016-05-11 23:05
シマシマセブンさん、こんばんは。
路地はカメラをかけてると歩きづらいですね。でも、結構入っちゃいました。それにしては、収穫が・・・。
Commented by haru_ogawa2 at 2016-05-11 23:06
mnさん、こんばんは。
下手な鉄砲は数打たなくてはいけませんが、当たるとは限りません。mnさんのような一撃必殺のシューティングが羨ましいです。
by haru_ogawa2 | 2016-05-09 23:48 | その他 | Comments(6)

元々は自宅の回りの植物(枯れ草・枯れ葉・花・紅葉等)を撮っていましたが、今はよさこいのイベントを撮ることが多くなりました。GANREFにも投稿しています(https://ganref.jp/m/haru_ogawa/portfolios/photo_list/page:1/sort:ganref_point/direction:desc)。


by haru_ogawa2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31