人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「キューティ・ブロンド」

「キューティ・ブロンド」

コミカル漫画のようなお話

「キューティ・ブロンド」_b0104774_23461692.jpg
題名の通り。こんな具合に、急にその気になってちょっと努力するだけで、全米トップの法科大学院でインスタントサクセスを手に入れられるなんて・・・・。まずあり得ない話だけれども、もしあるのだとしたら、この子が例外的にまで飛びぬけて有能であるということ。決して、一般の優秀な人が真似をできないレベルの人間。
『大谷翔平はまるで漫画だ』とか『アニメみたいだ』とか言われるけど、それと同程度に凄い人ということ。そうでもなければ、この映画が子供だましの漫画、アニメレベルの作品であるということ。
楽しいと言えば楽しいけど、他のシリアスに作られた映画と同列に比べるべきものではない。少なくとも、これを見て勇気づけられたなんて言っちゃいけない(実際には、そんな人がたくさんいるのが困ったところ)。
なお、原題は「Legally Blond」。「Legally Blind」をもじっている。

by haru_ogawa2 | 2018-04-21 23:52 | その他 | Comments(0)

元々は自宅の回りの植物(枯れ草・枯れ葉・花・紅葉等)を撮っていましたが、今はよさこいのイベントを撮ることが多くなりました。GANREFにも投稿しています(https://ganref.jp/m/haru_ogawa/portfolios/photo_list/page:1/sort:ganref_point/direction:desc)。


by haru_ogawa2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31