人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーム夜さ来い 2018(単写真版) (1)

実は、昨年11月に催された表記の行事ですが、1日だけ撮影に行っておりました。撮ったのは良いのですが、見返す意欲が薄れ、そのまま放ってありました。まあ、放ってあるのはこの行事だけではないのですが・・・・(ー_ー;)
(と思ったら、11月に6回掲載しておりました。忘れていました。ボケてますねー。題を少し変更して継続します)

しかし、アキレス腱断裂で、暇を持て余すようになって、やっと手を付ける気になってきました。とりあえず、ずっと放ったらかしだったGANREFに何枚か上げてみました。実は、GANREFはここ1年で1ヶ月しか活動していないという有様。相手にされないかなと思ったのですが、結構暖かく迎えていただけました。その写真を何枚かずつ、こちらにも上げておきたいと思います。

従来のこのブログでの上げ方とは全然違い、比較的絵になっているかなというものだけです。従来のやり方ですと、チームごとに、絵になっていないなぁと自覚していたものもドサッと上げていましたが、それはやりません。




1
ドリーム夜さ来い 2018(単写真版) (1)_b0104774_00134676.jpg





2
ドリーム夜さ来い 2018(単写真版) (1)_b0104774_00133875.jpg





3
ドリーム夜さ来い 2018(単写真版) (1)_b0104774_00134282.jpg







by haru_ogawa2 | 2019-03-07 00:22 | イベント | Comments(0)

元々は自宅の回りの植物(枯れ草・枯れ葉・花・紅葉等)を撮っていましたが、今はよさこいのイベントを撮ることが多くなりました。GANREFにも投稿しています(https://ganref.jp/m/haru_ogawa/portfolios/photo_list/page:1/sort:ganref_point/direction:desc)。


by haru_ogawa2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31