人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YELLOW IN SUMMER

家の近くの道ばたの黄色い花を撮ってみました。
YELLOW IN SUMMER_b0104774_1762942.jpg

PENTAX *istD
SMC FA*85mm 1.4


YELLOW IN SUMMER_b0104774_1783848.jpg

YELLOW IN SUMMER_b0104774_1793784.jpg

NIKON D50
TAMRON 90mm MACRO(172E)
Commented by N_herb at 2006-08-14 22:30
はるさん、こんばんは。
どれも夏らしく爽やかな雰囲気・・・^^。夏には黄色の花が何故か似合うような気がしますね。
3枚目は夏の強い日差しを感じさせてくれる興味深い試みですね^^。
Commented by haru_ogawa2 at 2006-08-14 23:35
herbさん、こんばんは。
3枚目は、色々試行錯誤しました。撮影もそれなりの枚数やったのですが、ソフトでの処理も、色々と。初めは空の色はもっとはっきりした青だったのですが、しばらく立って見直してから、もっと薄くしようという気になり、こうなりました。でも、今でも、まだ初めの濃い色の方が良かったかなという迷いがあります。余分なことを考えると、なかなか難しいです。
Commented by ユッキー at 2006-08-15 15:30 x
はるさん、こんにちは。
今回のモノはいつものはるさんと少し違うような明るいパステル調の作品ですね。こういった調子のもまたいいですね。ぐったりする夏ではなく爽やかな夏が感じられていいです。
Commented by haru_ogawa2 at 2006-08-15 16:02
ユッキーさん、こんにちは。
なんだか、イラストに近いような写真になってしまいました。 でも一応こういうのも有りかな、と思いまして、これでやってしまいました。
by haru_ogawa2 | 2006-08-14 17:13 | 自然 | Comments(4)

元々は自宅の回りの植物(枯れ草・枯れ葉・花・紅葉等)を撮っていましたが、今はよさこいのイベントを撮ることが多くなりました。GANREFにも投稿しています(https://ganref.jp/m/haru_ogawa/portfolios/photo_list/page:1/sort:ganref_point/direction:desc)。


by haru_ogawa2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31