人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花虎の尾

ご近所の畑の道ばたに咲いていたこの花を撮ってみました。
花虎の尾_b0104774_9541385.jpg

PENTAX *istD
FA 50mm F1.4


花虎の尾_b0104774_955899.jpg

花虎の尾_b0104774_9554271.jpg

NIKON D50
AF 35mm F2
Commented by papaphoto at 2006-08-29 14:30
(*´∀`)ノ こんにちわ!!
花虎の尾、初めて聞く名前です。...φ(ω ̄*)メモメモ
とてもクリアーな感じがして、すごく綺麗ですね。
どの写真もフレーミングが素晴らしく、勉強になります。
Commented by mugnum-yoda at 2006-08-29 14:52
超広角の世界見てみて
http://www.flickr.com/groups/sigma10-20/pool/
僕も仲間になってます。
Commented by haru_ogawa2 at 2006-08-30 00:12
papaphotoさん、こんばんは。
私もこういう名前を知ったのは初めてです。ちゃんと正面から見たのも初めででした。今年は花を撮っていますが、花については全くの初心者で、名前もほとんど知りません。この花、一本いっぽん花の付き方が違っていて、なかなか思うようには撮れませんでした。
Commented by haru_ogawa2 at 2006-08-30 00:13
ヨダさん、こんばんは。
早速見てみました。やはり凄いです。迫力あります。私も早く入手して、試してみたいと思います。
Commented by おやじ at 2006-08-30 06:22 x
はるさん、おはようございます。
えへへ、私もエキサイトブログ始まりました。
今、教えていただいた掲示板覗いて来ました。あそこはメーカーごとに掲示板があるんですね。ニコデジの方はしばらく休みます。

リンクさせていただきま~す!
Commented by haru_ogawa2 at 2006-08-30 08:05
おやじさん、おはようございます。
ブログ開設おめでとうございます。
それでは、私にもアドレスを教えてください。と言うか、自分のブログにログインした後、他の人のブログでコメントを付けると、そこに自然にアドレスが付着していますので、また暇なときコメントをいただけるとうれしいです。
それから、あちらのニコン板はニコデジよりも空いていますが、メーカーを超えた交流がありますし、雰囲気が和やかだし、良い感じだと思います。
by haru_ogawa2 | 2006-08-29 09:58 | 自然 | Comments(6)

元々は自宅の回りの植物(枯れ草・枯れ葉・花・紅葉等)を撮っていましたが、今はよさこいのイベントを撮ることが多くなりました。GANREFにも投稿しています(https://ganref.jp/m/haru_ogawa/portfolios/photo_list/page:1/sort:ganref_point/direction:desc)。


by haru_ogawa2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31