人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中津峡(3)

なかなか思うような紅葉に出会えなかったので、色々なものを撮りました。
中津峡(3)_b0104774_21384349.jpg

中津峡(3)_b0104774_21391731.jpg

中津峡(3)_b0104774_21402823.jpg

NIKON D70
ED 300mm F4 S

これは、昨日載せた紅葉していた木の枝です。
中津峡(3)_b0104774_21431697.jpg

PENTAX *istD
SIGMA 300mm F4-5.6 DG MACRO
Commented by mn3m at 2006-11-05 23:14
はるさん こんばんは  未だに紅葉が一枚も撮れないmnです(^0^)
ここのところ,立て続けに良いところへお出かけですね。ウラヤマシイ。最近全然遠出をしなくなってしまったので,こういうのを拝見するとたまには・・・と思うのですが,時間が余りとれなくて結局近場で街取りを楽しんでます。
 私的には三枚目の雰囲気が好きです。透過光と葉の美しさがストレートに出ていて良いですね。背景も綺麗だと思います。
Commented by pstarpstar at 2006-11-06 06:14
おはようございます
後ろのボケ味ウルトラ級ですね。下から二枚目が特にその中でも印象的
です。
今年は暖秋なのでしょうか? でも家はもう灯油一缶買ってしまいました。
朝晩は寒いです
Commented by Capucci-mm at 2006-11-06 07:29
こちらは見応えのある紅葉風景が望めませんから
同じように部分撮りになると思います(^^;;) アセアセ
その紅葉もじぇんじぇんです(_ _;)…パタリ
Commented by haru_ogawa2 at 2006-11-06 20:32
mnさん、こんばんは。
私はこの秋になってほとんど初めて、遠くまで撮影行をしています。やはり、噂のあるところは違うなあと思いますね。ここ中津峡は期待通りには行きませんでしたが。
3枚目が良いですか。ありがとうございます。もう少し良い色が付いていれば苦労しなかったのですが。撮影後、少々操作してあります。
Commented by haru_ogawa2 at 2006-11-06 20:34
pstarさん、こんばんは。
3枚目のボケ、ボケだけ見れば悪くはないのですが、色合いは駄目でした。残念です。
今年は確かに暖かいですね。この調子では、下界で紅葉が見られるのは相当遅くなりそうですね。
Commented by haru_ogawa2 at 2006-11-06 20:37
Capucci-mmさん、こんばんは。
埼玉のこちらもまだじぇんじぇんです。紅葉が見られるのは、11月下旬かもしれませんね。
by haru_ogawa2 | 2006-11-05 21:47 | 自然 | Comments(6)

元々は自宅の回りの植物(枯れ草・枯れ葉・花・紅葉等)を撮っていましたが、今はよさこいのイベントを撮ることが多くなりました。GANREFにも投稿しています(https://ganref.jp/m/haru_ogawa/portfolios/photo_list/page:1/sort:ganref_point/direction:desc)。


by haru_ogawa2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31