人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長瀞岩畳と紅葉(2)

昨日の続きです。
長瀞岩畳と紅葉(2)_b0104774_22232940.jpg

長瀞岩畳と紅葉(2)_b0104774_22235948.jpg

長瀞岩畳と紅葉(2)_b0104774_22242787.jpg

PENTAX *istD
SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
Commented by toyo5014 at 2006-11-30 23:17
はじめまして!toyoといいます。
ふらふらとネットをさまよってたら、このブログにたどり着きました。
それにしても見事な紅葉ですねぇ。もちろん、カメラも腕前も素晴らしいものをお持ちですね。勉強になりました。
Commented by Capucci-mm at 2006-12-01 08:33
こう見るとこのモミジの大きさがわかります!
枝振りも素晴らしいですね!(^^)!
Commented by daisaku613 at 2006-12-01 18:19
こんばんわ。
僕は完全にharu_ogawa2さんの影響を受けてしまってます。
しばらく真似させてくださいね。同じような迫力ある写真は、僕には撮れないけど。
Commented by haru_ogawa2 at 2006-12-01 18:38
toyoさん、こんばんは。ニコデジでコメントを頂いているtoyoさんですよね。
過分なお言葉ありがとうございます。私はブログを何よりも自分の記録として使うつもりですので、公開するにはちょっと冴えないなあというものもかまわず載せてしまっています。
まだご覧頂けたらうれしいです。
Commented by haru_ogawa2 at 2006-12-01 18:41
Capucci-mmさん、こんばんは。
そうですね。立派な枝振りのモミジが少々揃っていました。短い時間の割には枚数は撮れました。あ、私、撮影は殆ど手持ちです
Commented by haru_ogawa2 at 2006-12-01 18:50
daisakuさん、こんばんは。
そうですか。私なんかの影響をですか。それは光栄です。でも、ブログや投稿サイトを見ていると、私なんかよりもずっと良い作品を撮っていらっしゃる方が沢山います。http://www.nikon- digital.net/cgi-bin/photobbs/imgboard.cgi

http://photoxp.daifukuya.com/exec?board=pentax&action=list_picture&start=0&num=15
もご覧になってみて下さい。特に後者の投稿数は質とともに凄いです。
by haru_ogawa2 | 2006-11-30 22:25 | 自然 | Comments(6)

元々は自宅の回りの植物(枯れ草・枯れ葉・花・紅葉等)を撮っていましたが、今はよさこいのイベントを撮ることが多くなりました。GANREFにも投稿しています(https://ganref.jp/m/haru_ogawa/portfolios/photo_list/page:1/sort:ganref_point/direction:desc)。


by haru_ogawa2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31