人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕景

ご無沙汰しています。久しぶりに投稿します。

面白い雲が夕方出ていました。
夕景_b0104774_20311328.jpg

Pentax K10D
Sigma 70-300MM f4-5.6 DG
1月31日撮影

夕景_b0104774_20351326.jpg

Hitachi W32H(ケータイ)
1月22日撮影
Commented by haru-155 at 2007-02-17 20:50
今晩は!お久しぶりです♪今年は雪が少なかったので、、スキー場関係者の方々も弱っちゃったんじゃあないかと(^^;)

えっ?!ケータイ画像ですか!きれいですね~♪1枚目のちょっぴり見えた飛行機雲と、春を感じさせる暖かそうなオレンジ色の雲が好きですね♪
Commented by Capucci-mm at 2007-02-17 20:59
おひさです♪
え!これ携帯ですか!?
私のN902ではこれは無理~~(^^;;) アセアセ
Commented by halkyoto at 2007-02-17 21:30
RSSで見つけてやってきました。お久しぶりですね。
撮りたい気持ちで撮るって大切ですね。私も義務になったりしないよう楽しんで撮っていきたいと思っています。雲にもいろんな表情がありますね。
/他力本願寺住職
Commented by photolifem at 2007-02-18 23:29
こんばんは。
お待ちしておりました。
無理せず、写真、続けてくださいね。楽しみにしています。
Commented by midasXLx at 2007-02-19 01:33
はるさん、あけましておめでとうございます。

不思議な形の雲ですね~。今日家の近所も不思議な雲が出てましたが
暗くなって撮れませんでした。
Commented by papaphoto at 2007-02-19 18:23
(*´∀`)ノ こんにちわ!!
お久しぶりです。
携帯で撮られた空にもビックリですが、やっぱり1枚目の夕景、、、
これは素晴しいです。
雲の形や染まり具合が、絵に書いたと思えるほど印象的で
空全体の色合いや山のシルエットもまた良いですね。
Commented by マーガレットハウエル at 2007-02-20 14:16 x
こんにちは、はるさん。
なんか、嬉しいです。久しぶりにはるさんの写真を見れて・・・
撮りたいときに撮るのが1番!
ぶらぶら行きましょう~ネ。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-02-20 18:03
haruさん、こんばんは。
ケータイも結構良く写りますよね。コンデジ代わりには十分なるんじゃないかと思います。またチャンスに恵まれたいです。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-02-20 18:05
capucciさん、こんばんは。
ケータイなんですよね。結構写りますよね。特に画像ソフトを使うことを考えると結構実用になるんじゃないかと思っています。趣味なのに実用というのはおかしいかも知れませんが。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-02-20 18:07
他力本願寺住職さん、こんばんは。
今だとこんなものしか撮れないです。近くに白鳥が来るのですが、鳥を撮る気になれないので仕方がありません。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-02-20 18:08
photolifemさん、こんばんは。
暖かいお言葉ありがとうございます。いずれはまた気持ちが入ってくるかなとも思うのですが、今はこんな調子です。またよろしくお願いします。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-02-20 18:09
midasXLxさん、こんばんは。
遅ればせながら、今年初めてですね。よろしくお願いします。やはり夕方雲が出ていると引きつけられるものがありますね。私の場合、撮っているのは皆同じ場所なので、ワンパターンになりがちですが。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-02-20 18:12
papaphotoさん、こんばんは。
これを撮ったのは関東平野の縁に近いあたりで、山と雲の組み合わせが魅力的なものを見ることが出来ます。カメラを持っていることは珍しいのですが、たまたまこの時は持っていました。

papaphotoさんが入選を続けられていることは存じています。すごいですね。今後も楽しみにさせて頂きます。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-02-20 18:15
マーガレットハウエルさん、こんばんは。
あんまりカメラにもさわらないような状態なのですが、たまーに必要に迫られて撮ることがあります。もちろん、ただのド素人なんですが。そんなときの夕方、雲が出ていて、たまたま撮ってみました。
またよろしくお願いします。
by haru_ogawa2 | 2007-02-17 20:37 | 自然 | Comments(14)

元々は自宅の回りの植物(枯れ草・枯れ葉・花・紅葉等)を撮っていましたが、今はよさこいのイベントを撮ることが多くなりました。GANREFにも投稿しています(https://ganref.jp/m/haru_ogawa/portfolios/photo_list/page:1/sort:ganref_point/direction:desc)。


by haru_ogawa2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31