人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぎ坊主

今日は夕方、裏の畑でねぎ坊主を撮ってみました。少し色合いの調整がしてあります。


ねぎ坊主_b0104774_2152320.jpg



ねぎ坊主_b0104774_21523116.jpg



ねぎ坊主_b0104774_21525880.jpg

PENTAX K10D
SMC FA☆ 85mm F1.4 + Kenkoデジタル接写リングセット
本日撮影
Commented by Capucci-mm at 2007-05-01 08:28
こうなるとネギ坊主も小宇宙って感じがします、
優しいボケがたまりませんね!(^^)!
Commented by papaphoto at 2007-05-01 09:46
(*´∀`)ノ こんにちわ!!
撮り方一つでネギ坊主も素敵な被写体になるんですね。
色合い、ボケ具合ともに素晴しいですね。
Commented by halkyoto at 2007-05-01 09:57
春になるといろんな植物が芽を出しますから,ネギ坊主もはるさんの手にかかっちゃあ格好の被写体となってますね。接写で拡大されておもしろいです。
/他力本願寺住職
Commented by daisaku613 at 2007-05-01 19:46
こんばんわ。
ねぎぼうずって感じがしなくて、なにか特別な生き物のような印象ですね!
とても印象に残ります。
今度畑でねぎぼうず見つけたら、目を皿にして覗き込んでしまいそうです。
Commented by haru-155 at 2007-05-01 19:57
今晩は!チョコットご無沙汰しました(^^;)
うわ~!あの葱坊主が、、こんな魅力的な被写体に!
何か魔法でも使われたようですね♪
凄く素敵です(^^)/

ところで、これお天ぷらにして頂くとおいしいですよ~!
Commented by haru_ogawa2 at 2007-05-01 21:17
Capucciさん、こんばんは。
夕方になって撮ったのですが、もう少し早く撮るべきだったと反省しきりです。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-05-01 21:18
papaphotoさん、こんばんは。
もう少ししっかり撮るべきだったかなと反省しています。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-05-01 21:19
他力本願寺住職さん、こんばんは。
この被写体、どんなものかなーと思ったのですが、案外面白く撮影出来るようです。でも、もう少し何とかなりそうだなとも思いました。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-05-01 21:21
daisakuさん、こんばんは。
daisakuさんに同じような被写体を撮られてしまうと圧倒されそうです。でも、面白いかも知れないので、どうぞ。
by haru_ogawa2 | 2007-04-30 21:54 | 自然 | Comments(9)

元々は自宅の回りの植物(枯れ草・枯れ葉・花・紅葉等)を撮っていましたが、今はよさこいのイベントを撮ることが多くなりました。GANREFにも投稿しています(https://ganref.jp/m/haru_ogawa/portfolios/photo_list/page:1/sort:ganref_point/direction:desc)。


by haru_ogawa2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31