人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wedding

今日は親戚の結婚式に出てきました。式場がバタ臭い上に美男美女の組合せで、これはまるで映画じゃないかと感じ入りました。慣れない旧式のコンデジで、なかなか思うようには撮れませんでした。


Wedding_b0104774_10182782.jpg



Wedding_b0104774_10191189.jpg



Wedding_b0104774_21371142.jpg

KONIKAMINOLTA DiMAGE Xg
本日撮影
Commented by N_herb at 2007-09-15 21:48
こんばんは。
いえいえ十分幸せな気分に浸れましたよ~。
先日からステンドグラス撮りたいなぁ~と思ってましたので羨ましいです~^^。

Commented by Shikokuboy at 2007-09-15 22:31 x
おめでとうございます。こういう写真を拝見しておりますと、本当に幸せな気分になります。1枚目のステンドグラスの写真もいいですね。
Commented by ilovedart at 2007-09-15 23:38
こんばんは~(^o^)♪

うんうん!やっぱ結婚式はいいなぁ~
2枚目から3枚目の流れいいなぁ~と思います。

今回は一眼は出動されなかったのですか?
僕は結婚式に勝負カメラ持って行くと、殆んど席に座らない事態になってしまいます。(笑)


Commented by 他力本願寺住職 at 2007-09-16 05:34 x
快晴の教会,お二人の要望も良いし,どこかのグラビア写真みたいですね。
Commented by atCommA at 2007-09-16 07:03
いい写真じゃないですかー。新郎新婦の浮き上がりっぷりったら素晴らしいです(^^) 三枚目の風船も思いっきりメルヘンで、いいなぁ(^^)
Commented by papaphoto at 2007-09-16 07:22
(* ̄ω ̄)ノ おはようございます!!
おぉ~、上手いなぁ~~~・・・
お二人の幸せそうな笑顔が素敵ですねぇ。
それに最後の写真の切り取り方も見事です。
少し前になりますが友人の結婚式に出席して写真を撮りましたが
ハッキリ言ってボツ写真ばかりで友人に写真を渡せませんでした・・・
Commented by Capucci-mm at 2007-09-16 07:38
お二人さん、お幸せに~~(^^)/
教会ってじっくり撮ってみたいですね(^^ゞ
Commented by hirotons at 2007-09-16 10:21
流石ですね!
特に1枚目のお二人の表情、そして光輝やいて舞う花びら、素晴らしいシャッターチャンスと構図だと思います。
きっとお二人にプレゼントされたら、喜ばれるでしょうね。(●^o^●)
Commented by haru_ogawa2 at 2007-09-16 21:05
herbさん、こんばんは。
見事なステンドグラスがはめ込まれていました。パイプオルガンの演奏までありましたよ。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-09-16 21:07
Shikokuboyさん、こんばんは。
なかなか思うように撮れず、明るいところと、じっとしているところだけで何とか撮れました。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-09-16 21:09
ilovedartさん、こんばんは。
一眼は持って行きませんでした。実は7月にも同じ所に行っていて、ビデオやスティルのプロカメラマンが何人も稼働しているのが分かっていましたので、控えめにコンデジだけで行ってみました。でも、やはり、コンデジは思うように行きません。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-09-16 21:11
他力本願寺住職さん、こんばんは。
はははは。そんなに良い具合ならうれしいです。明るいところなら、コンデジの写りも悪くないですね。操作性は非常に悩まされますが。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-09-16 21:13
CommAさん、こんばんは。
室内ではなかなか思うように撮れず、撮れていても関係者の顔が何人もまともに写っているので、掲載は止めることにしました。撮り方を決めればコンデジも使えますね。ただ、この機種のラグには参りました。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-09-16 21:16
papaphotoさん、こんばんは。
まあ、ここは場所が良かったですね。非日常的空間を大々的に作っていました。自然に撮らされました。それにしても、コンデジの操作性には参りました。といっても、もう何年も前の製品ですが。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-09-16 21:17
Capucciさん、こんばんは。
ゆっくり撮らせて貰えるなら良いんでしょうが。大がかりとは言え、似非教会ですからね。思うようには撮らせてもらえないです。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-09-16 21:19
hirotonsさん、こんばんは。
ここにもプロカメラマンが複数いましたので、多分良いショットを撮っていることと思います。なかなか思うように操作出来ず、やっとこれは撮れたという感じです。
by haru_ogawa2 | 2007-09-15 21:40 | その他 | Comments(16)

元々は自宅の回りの植物(枯れ草・枯れ葉・花・紅葉等)を撮っていましたが、今はよさこいのイベントを撮ることが多くなりました。GANREFにも投稿しています(https://ganref.jp/m/haru_ogawa/portfolios/photo_list/page:1/sort:ganref_point/direction:desc)。


by haru_ogawa2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31