人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一匹の子猫

シロの子猫が一匹いました。名前はまだありません。
8月の途中から姿を見せるようになったのですが、初めは私の姿を見ると、一目散に、物陰のさらに奥まで逃げ込んでいました。今でも、私が出て行くと、とりあえず10メートルくらい逃げて止まり、そこで様子を見ています。シロの生んだ3匹の内この子猫だけが生き残りました。この位の注意深さ(臆病さ)があった方が、生き延びやすいのでしょうね。
ニシキの子猫と一緒に三匹で、シロのおっぱいを良く吸っています。


もう一匹の子猫_b0104774_22312551.jpg



もう一匹の子猫_b0104774_2232512.jpg

NIKON D70
ED 300mm F4 S
9月17日撮影


もう一匹の子猫_b0104774_22343178.jpg

一番手前がこの子猫です。ニシキの子猫よりも少しからだが小さいようです。
PENTAX K10D
TAMRON 24-135mm F3.5-5.6 MACRO
9月9日撮影
Commented by daisaku613 at 2007-10-03 23:21
こんばんわ。
子猫かわいい!
きっとなんともいえない声で鳴くんでしょうね。
ミャ~って感じで・・・。
Commented by Capucci-mm at 2007-10-04 08:11
3枚目見てるとほんわかしてきますよ~!(^^)!
Commented by haru-155 at 2007-10-04 16:10
ウワ~!これは可愛いですね♪子供の頃ネコは飼っていたのですが、、物心ついたときのは雄猫だったので、こういう可愛いシーンって見たことがあんまりないな~・・

いや~・・可愛い♪3枚目いいですね(^^)/
Commented by at 2007-10-04 20:52 x
仔猫の写真には参ります。
2枚目のモノクロ、心が揺さぶられます。
どうぞ可愛がってあげてくださいね。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-10-04 22:07
daisakuさん、こんばんは。
ミャ~、確かにそうですね。でも、この子はミャッという感じですね。やはり怖いようです。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-10-04 22:08
Capucciさん、こんばんは。
眠っている子猫がいますからね。いかにも幸せそうです。
Commented by ひびき at 2007-10-04 22:08 x
こんばんはひびきです。
にゃんこさんにやられました★
いえ、にゃんこさんだけでなく花、木、空・・・etcと
オールラウンダーなはるさんの視点と切り取り方に3千点!(≧▽≦)

Commented by haru_ogawa2 at 2007-10-04 22:09
haruさん、こんばんは。
シロに孫2匹と子ども一匹がすがっています。孫にとっては母猫が2匹いるようなものです。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-10-04 22:12
森さん、こんばんは。
猫好きの森さんの気に入って貰えて良かったです。とりあえず、逃げないようになってくれればいいのですが。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-10-05 22:06
ひびきさん、こんばんは。遅くなりました。
ありがとうございます。3千点も!!それでCD1枚買えます?って、そんなわけないですね。もう完全にネタ切れです。また休みの日に何か撮れればいいのですが。
by haru_ogawa2 | 2007-10-03 22:42 | | Comments(10)

元々は自宅の回りの植物(枯れ草・枯れ葉・花・紅葉等)を撮っていましたが、今はよさこいのイベントを撮ることが多くなりました。GANREFにも投稿しています(https://ganref.jp/m/haru_ogawa/portfolios/photo_list/page:1/sort:ganref_point/direction:desc)。


by haru_ogawa2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31