人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東郷公園秩父御岳神社の紅葉(4)

このシリーズ、いよいよ最終回となりました。何日もお付き合い頂きありがとうございました。


東郷公園秩父御岳神社の紅葉(4)_b0104774_22584798.jpg



東郷公園秩父御岳神社の紅葉(4)_b0104774_225912100.jpg



東郷公園秩父御岳神社の紅葉(4)_b0104774_22593915.jpg



東郷公園秩父御岳神社の紅葉(4)_b0104774_230877.jpg



東郷公園秩父御岳神社の紅葉(4)_b0104774_2303073.jpg



東郷公園秩父御岳神社の紅葉(4)_b0104774_2305864.jpg

NIKON D70
ED 300mm F4 S
11月226日撮影
Commented by koumonomio at 2007-12-01 23:42
ハルさん こんばんは
ラストカット 哀愁が漂ってきて好きです~♪
Commented by photolifem at 2007-12-02 00:04
はるさん。こんばんは。
私もやはりラストのカット、好きです。
明るく華やかな写真が続いていたのでドキッとしました。
本シリーズのラストにふさわしい。次章(冬?)へのつながりを予感させます。
Commented by Capucci-mm at 2007-12-02 07:48
ラストにドキッとするものがあります、
シンプルなんだけど素敵ですね(^o^)
Commented by tomomo324 at 2007-12-02 11:40
こんにちは!
あたらしい紅葉の名所がみつかってよかったですね。
あかいもみじがきれいです。
いってみたいな―、もみじまつり。
はるさんのブログをりんくさせてくださいね―!
Commented by irohamiti at 2007-12-02 11:52
はる☆さん、こんにちは〜。
今回のお写真もすてきですね〜♪
効き色をさりげなく、配して…
はる☆さんはとてもお洒落ですね☆^^☆

いろは☆
Commented by hirotons at 2007-12-02 13:32
素敵な紅葉、たくさん見せていただいて、ありがとうございました。
12月に入り、秩父の紅葉もそろそろ終わりでしょうか。。。
Commented by sima7sima7 at 2007-12-02 22:11
はるさん こんばんは
最後のカットにはビックリしました! 銀杏の黄色が闇夜に光ってるようでインパクトありますね~
こんなイメージをスッと見えてくるなんて・・改めて!凄いです~
Commented by haru_ogawa2 at 2007-12-02 23:51
koumonomioさん、こんばんは。
最後の写真は、銀杏の葉っぱが引っかかっているのが面白いなあと撮ったものです。あまり考えていません。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-12-02 23:53
photolifemさん、こんばんは。
最後の写真、残念ながら、次章へのつながりには多分ならないと思います。あんまり考えず撮っていますので。単に、黄色い葉っぱが木に引っかかっているのが面白そうだなと思って撮ったものです。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-12-02 23:55
Capucciさん、こんばんは。
最後の写真ですが、特段何の意図もなく撮ったものです。確かに全体の流れからすると、アレッという感じにはなっちゃいましたね。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-12-02 23:56
tomomo324さん、こんばんは。
この秩父御岳神社って本当に良いですよ。私ももっと早く知っていれば良かったのにと思います。
リンクありがとうございます。こちらからもよろしくお願いいたします。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-12-02 23:57
irohamitiさん、こんばんは。
私は色が好きなので、どうしても色合いのコントラストに惹きつけられます。たまたまそんな材料が揃っていて良かったです。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-12-02 23:58
hitotonsさん、こんばんは。
そうですね。秩父はそろそろお仕舞いでしょうね。いよいよ東京が本格化したのではないでしょうか。それも楽しみです。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-12-03 00:01
シマシマ7さん、こんばんは。
実は、最後の写真は別段意図があって撮ったわけではありません。ただ単に、黄色い葉っばが引っかかっていて面白いなあと思っただけなんです。写真も人によって色々な見方が出来て面白いですね。
by haru_ogawa2 | 2007-12-01 23:04 | 自然 | Comments(14)

元々は自宅の回りの植物(枯れ草・枯れ葉・花・紅葉等)を撮っていましたが、今はよさこいのイベントを撮ることが多くなりました。GANREFにも投稿しています(https://ganref.jp/m/haru_ogawa/portfolios/photo_list/page:1/sort:ganref_point/direction:desc)。


by haru_ogawa2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31