人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンシュユ、桃、レンギョウ

引き続きご近所で撮らせて頂いた彩りです。レンギョウはもっぱら引き立て役に使っています。


サンシュユ、桃、レンギョウ_b0104774_2130485.jpg



サンシュユ、桃、レンギョウ_b0104774_21394458.jpg



サンシュユ、桃、レンギョウ_b0104774_21415290.jpg



サンシュユ、桃、レンギョウ_b0104774_2142947.jpg



サンシュユ、桃、レンギョウ_b0104774_21422480.jpg

NIKON D70
ED 300mm F4 S
4月4日撮影
Commented by sima7sima7 at 2008-04-06 22:37
こんばんは
桃の花は、この辺では見かけないんですが、それにしてもピンク色が濃いな~
一面に桃の花が咲いていたら豪勢でしょうね! 
Commented by koumonomio at 2008-04-06 22:40
ハルさん
2枚目 透過光を受けたサンシュユ 綺麗ですね~♪
桃の花もコッテリしていて好い雰囲気です(^-^)
Commented by mn3m at 2008-04-06 22:48
サンシユは撮るのが難しい花ですが,二枚目は美しいですね~。
いずれも背景の色合いがお見事。
Commented by at 2008-04-07 06:25 x
レンギョウは今回は背景の利用でしたか。
明るくてきれいな引き立て役でしたね。
4枚目、色気を感じます。
Commented by Capucci-mm at 2008-04-07 09:07
この黄色のボケが欲しい~~~~!!!!
Commented by snatchshot at 2008-04-07 19:07
おー!今日もキレイですねー!
4枚目に惹かれましたー!
Commented by dejikaji at 2008-04-07 21:04
はるさん、こんばんはです。
サンシュユ、こちらでは見掛けた事の無い花です。
自分が気付いてないだけなのかも?
日差しの色と相まって、凄く幻想的で綺麗です。
Commented by haru_ogawa2 at 2008-04-07 21:30
シマシマ7さん、こんばんは。
仰るとおりです。ご近所のお宅ではこの桃の花が何本も連なって咲いています。それはもう壮観です。思うように撮れないのですが。
Commented by haru_ogawa2 at 2008-04-07 21:32
koumonomioさん、こんばんは。
たまたま良い日差しが当たっていましたので、色が引き立ってくれました。
Commented by haru_ogawa2 at 2008-04-07 21:33
mnさん、こんばんは。
このお宅には色々な花が隣り合わせに一杯咲いています。それでこのように利用することが出来ました。
Commented by haru_ogawa2 at 2008-04-07 21:34
森さん、こんばんは。
4枚目、ウーン、そうですね。赤が好きなのは実は男なのだと昔聞いたことがあります。それで女性が着たがるとか。
Commented by haru_ogawa2 at 2008-04-07 21:37
Capucciさん、こんばんは。
黄色のボケ、レンギョウです。良い色をしていますよ。
Commented by haru_ogawa2 at 2008-04-07 21:38
snatchshotさん、こんばんは。
やはり4枚目ですね。私も赤いものは好きです。
Commented by haru_ogawa2 at 2008-04-07 21:40
dejikajiさん、こんばんは。
私もサンシュユってあまり意識したことはないのですが、このお宅には色々なものが沢山生えていて助かります。たまたま良い日差しが当たっていてラッキーでした。
Commented by sankanjin at 2008-04-08 00:54
4枚目私も好きです。バックのうぐいす色。なんともいえないです。
桃の花は上に伸びるのが多いですが垂れ下がるのもあるのですか?
by haru_ogawa2 | 2008-04-06 21:46 | 自然 | Comments(15)

元々は自宅の回りの植物(枯れ草・枯れ葉・花・紅葉等)を撮っていましたが、今はよさこいのイベントを撮ることが多くなりました。GANREFにも投稿しています(https://ganref.jp/m/haru_ogawa/portfolios/photo_list/page:1/sort:ganref_point/direction:desc)。


by haru_ogawa2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31