人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜なつかし

このところ撮影が進まず、いよいよ、落ち穂拾いモードに入ってきました。過去の撮影から拾い出してみます。2枚だけ。それも地味です。


桜なつかし_b0104774_2248682.jpg

4月9日撮影


桜なつかし_b0104774_22471515.jpg

4月6日撮影

NIKON D50
TAMRON 90mm MACRO F2.8
Commented by sima7sima7 at 2008-04-27 00:22
こんばんは
1枚目がとっても好きです! 押し花のような淡いピンクの散り方が素晴らしいです
良い物見つけましたね!
Commented by koumonomio at 2008-04-27 00:41
ハルさん
透き通った花弁 好い雰囲気ですね~♪
重なり具合も惹きつけられます(^-^)
Commented by oldnavy2000 at 2008-04-27 07:40
おはようございます。
2枚目のバックのおじさんが渋くていいですねー。!(^^)!
Commented by Capucci-mm at 2008-04-27 07:41
2枚目、いいカットですねぇ(しみじみ)
Commented by snatchshot at 2008-04-27 17:25
1枚目がいいですねー。
散っても絵になる桜ですね!

Commented by daisaku613 at 2008-04-27 18:53
こんばんわ。
どちらも趣のある写真ですね!
美しいです。
Commented by asty-flower at 2008-04-27 20:19
こんばんは^^
2枚とも、とても素敵に撮れていますね~1枚目はとてもやさしい雰囲気で
色もとても柔らかくてきれいです~!
2枚目は構図が素敵!背景の人物がさりげなく入っているところがいいですね!
Commented by haru-155 at 2008-04-27 21:19
今晩は!1枚目、落ちた桜の花びらにスポットのように光が当たって美しいですね♪
人物と桜を組み合わされたこんなショットも素敵♪肩の力を抜いた自然なポートレート、、いいですね(^^)
Commented by haru_ogawa2 at 2008-04-27 22:09
シマシマ7さん、こんばんは。
たまたま下を見ていたら、こんなものが落ちていました。ラッキーでした。
Commented by haru_ogawa2 at 2008-04-27 22:10
koumonomioさん、こんばんは。
丁度良い具合に足下に落ちていました。ラッキーでした。
Commented by haru_ogawa2 at 2008-04-27 22:12
oldnavyさん、こんばんは。
2枚目は花見の時に撮ったものです。近所のお宅の山小屋での一コマです。
Commented by haru_ogawa2 at 2008-04-27 22:13
Capucciさん、こんばんは。
2枚目は、ご近所のお宅が作った山小屋で撮りました。桜並木も持っています。
Commented by haru_ogawa2 at 2008-04-27 22:15
snatchshotさん、こんばんは。
1枚目、小さな世界ですがちょっと撮ってみました。
Commented by haru_ogawa2 at 2008-04-27 22:16
daisakuさん、こんばんは。
チョコチョコと撮ったショットでした。
Commented by haru_ogawa2 at 2008-04-27 22:18
astyさん、こんばんは。
1枚目、足下に落ちていました。ラッキーでした。2枚目は、ご近所のお宅が作った山小屋で撮りました。ビールを飲みながらのショットです。
Commented by haru_ogawa2 at 2008-04-27 22:24
haruさん、こんばんは。
1枚目は、なにか無いかなあと下を見ていたら、たまたま見つかりました。2枚目は花見の席でビールを飲みながらのショットです。まさに肩の力が抜けています。
Commented by henronin at 2008-04-28 10:33
一枚目 艶やかですね 散った花びらとは思えないほど活き活きしてますね。
Commented by haru_ogawa2 at 2008-04-28 23:34
遍路人さん、こんばんは。
1枚目は、雨で濡れた後だったかもしれません。案外良い色が出てくれました。
by haru_ogawa2 | 2008-04-26 22:53 | 自然 | Comments(18)

元々は自宅の回りの植物(枯れ草・枯れ葉・花・紅葉等)を撮っていましたが、今はよさこいのイベントを撮ることが多くなりました。GANREFにも投稿しています(https://ganref.jp/m/haru_ogawa/portfolios/photo_list/page:1/sort:ganref_point/direction:desc)。


by haru_ogawa2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31