人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅で撮影

自宅及び自宅のすぐ脇で撮った写真です。


自宅で撮影_b0104774_21301674.jpg



自宅で撮影_b0104774_21231710.jpg

PENTAX K10D
SIGMA 70-300mm F4-5.6(NON APO)


自宅で撮影_b0104774_21235152.jpg

PENTAX K10D
FA ☆85mm F1.4

4月29日撮影
Commented by Capucci-mm at 2008-05-05 21:34
あは♪1、2枚目最高っす!(^^)!
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-05-05 21:45 x
今日のは色が濃くってきれいですね。
考えてみましたが,1枚目は何の反射かわからずじまいでした。
Commented by mn3m at 2008-05-05 22:19
一枚目,オモシロイですね~。
見れば見るほど不思議・・・で,何でしょうか?これは。
そんなことはあまり気にしないで見た方が良いのかとは思うんですが,気になります(^0^)
Commented by shima0319 at 2008-05-05 22:56
こんばんは~
おもしろいですね~
3枚目が好みです^^  色合いもなかなかいいですね~
手前の右側の赤色部分に・・・犬の顔に見えるのは私だけでしょうか?
Commented by at 2008-05-06 06:21 x
アートの世界ですね。
独特な雰囲気です。
1枚目の写真、不思議ですね。
Commented by sima7sima7 at 2008-05-06 08:41
はるさん おはようございます
いやぁ~実に濃い花描写ですね~ 春の勢いがそのまま色合いで出てるようです
自分も1枚目が??です。 アルミの板のような写り込みの感覚です
Commented by snatchshot at 2008-05-06 19:47
3枚目もかっこいいですー。

Commented by haru_ogawa2 at 2008-05-06 20:57
Capucciさん、こんばんは。
なにかないかと探して無理矢理撮ってみました。
Commented by haru_ogawa2 at 2008-05-06 20:58
他力本願寺住職さん、こんばんは。
1枚目は、クルマのドアです。聞いてみれば、ナールホドですよね。
Commented by haru_ogawa2 at 2008-05-06 20:59
mnさん、こんばんは。
1枚目、クルマのドアに庭の放置物が写っています。柱と組み合わせて撮ってみました。
Commented by haru_ogawa2 at 2008-05-06 21:00
shimaさん、こんばんは。
3枚目、色合いが派手でしたね。実は失敗写真でした。完全に露出オーバーでこれ以上は抑えようがありませんでした。
犬の顔ですか?ナールホド。言われてみればそんな感じですね。
Commented by haru_ogawa2 at 2008-05-06 21:02
森さん、こんばんは。
1枚目は、クルマのドアです。そこに庭に放置された物が映っています。それを柱と組み合わせてみました。
Commented by haru_ogawa2 at 2008-05-06 21:04
シマシマ7さん、こんばんは。
1枚目は金属であることは当たりでした。ただし、クルマのドアです。庭に放置された物が色々映っています。ちょっと面白いかなと柱と組み合わせてみました。
Commented by haru_ogawa2 at 2008-05-06 21:05
snatchshotさん、こんばんは。
3枚目はぼやっとした中に、クッキリと一輪という構図が狙いでしたが、鉢の写っている部分がちょっと大きすぎました。なかなか思うようには行きません。
by haru_ogawa2 | 2008-05-05 21:32 | その他 | Comments(14)

元々は自宅の回りの植物(枯れ草・枯れ葉・花・紅葉等)を撮っていましたが、今はよさこいのイベントを撮ることが多くなりました。GANREFにも投稿しています(https://ganref.jp/m/haru_ogawa/portfolios/photo_list/page:1/sort:ganref_point/direction:desc)。


by haru_ogawa2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31