人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷 (1)

2日は、mnさんから声をかけていただき、渋谷に行ってきました。今回の場所もはじめての撮影で新鮮でした。メンバーは、ほかに、シマシマ7さん、tobiさん、CommAさん、mabさん、さがみさんの7人でした。皆様、大変お世話になりました。
私はあまり渋谷はなじみがないのですが、渋谷の駅の周りは本当に人が多いですね。池袋、新宿とはひと味違うなあと感じました。


渋谷 (1)_b0104774_0561113.jpg



渋谷 (1)_b0104774_056379.jpg



渋谷 (1)_b0104774_056566.jpg



渋谷 (1)_b0104774_057154.jpg



渋谷 (1)_b0104774_0573841.jpg



渋谷 (1)_b0104774_058019.jpg



渋谷 (1)_b0104774_0582335.jpg



渋谷 (1)_b0104774_059954.jpg



渋谷 (1)_b0104774_0593168.jpg


10
渋谷 (1)_b0104774_0595845.jpg


PENTAX K10D
TAMRON 17-50mm F2.8
11月2日撮影
Commented by hirotons at 2008-11-03 01:50
昨日、今日と街へ出てスナップ撮影にはもってこいのお天気でしたね。
僕も渋谷は若い人の街という印象があって、落ち着かないので、あまり寄り付きません。(^^ゞ
渋谷の雑多な街の雰囲気を、うまく捉えられていますね。
Commented by snatchshot at 2008-11-03 09:27
以前、渋谷駅から歩いて10分くらいのトコに住んでました(w

でも、そのころとは様変わりだなー
Commented by henronin at 2008-11-03 10:34
参加出来ず残念です、五枚目が気に入ってます、自分は何時も狭い範囲ばかり見てましたので気がつきませんでした、次回から新鮮な気分で渋谷が歩けるかもしれません。
Commented by haru_ogawa2 at 2008-11-03 20:44
hirotonsさん、こんばんは。
私は自然に観光客の目線になってしまいます。やはり都会にいくといろいろと珍しいものがあります。
Commented by haru_ogawa2 at 2008-11-03 20:45
snatchshotさん、こんばんは。
そうなんですか。じゃ江戸っ子ですか?うらやましいですよ。
Commented by haru_ogawa2 at 2008-11-03 20:46
遍路人さんこんばんは。
いや、遍路人さんの右脳の発達の具合には太刀打ちできません。少しは見習いたいものと思っています。
Commented by tobi-photo at 2008-11-03 21:09
どうも昨日はお疲れ様でした。
渋谷のスクランブル交差点を見るとホント何でこんなに人が一所に集まるんだと毎回不思議に思うくらいに人酔いしてしまいます。
10枚目がすごく雰囲気があって好きです。
Commented by haru_ogawa2 at 2008-11-03 22:11
tobiさん、こんばんは。
本当に人が多いですよね。圧倒されます。10枚目、マニュアルフォーカスで撮っていたのですが、どこにピントを合わせたんだといわれそうです。
Commented by atCommA at 2008-11-03 23:44
おつかれさまでした(^^)
私も五枚目、すごく好きです。この不安定感の処理がたまりません。ほんとはどこが水平でどこが垂直なのか、考えるほどわからなくなります(^^)
Commented by haru_ogawa2 at 2008-11-04 21:14
CommAさん、こんばんは。
どうもお世話になりました。いろいろ楽しいお話が聞けてよかったです。
5枚目の光景、斜めの屋根がおもろい仕事をしてくれたかもしれないです。いろいろおもしろいものが見つかるといいのですが。
by haru_ogawa2 | 2008-11-03 01:03 | 旅行 | Comments(10)

元々は自宅の回りの植物(枯れ草・枯れ葉・花・紅葉等)を撮っていましたが、今はよさこいのイベントを撮ることが多くなりました。GANREFにも投稿しています(https://ganref.jp/m/haru_ogawa/portfolios/photo_list/page:1/sort:ganref_point/direction:desc)。


by haru_ogawa2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31